祇園の姉妹 | 加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

祇園の姉妹

先日、美香ちゃんにお誘い頂き
久々に舞台を観てきました〜キラキラ


{B5AF175C-5930-4290-82FA-63EA8A8ED0E7}


檀れいさんや、剛力彩芽ちゃん、
松平健さんらが出演されていますが、
この日が初日という事もあり、舞台から
何とも言えない緊張感が伝わってきますビックリマーク

{0FD326B4-A842-4FF2-A091-B494122B9825}

幕間にお席で食べるお弁当も美味しい
ですよね〜〜

美香ちゃんが予約してくれた深川飯、、
ペロリでした〜割り箸(笑)

{BDAAA247-BE13-42D6-9B54-2033780B15BE}

祇園が舞台だけに、お着物が素晴らしく
顔の小さい檀れいさんと剛力彩芽ちゃんの姉妹2人の立ち姿が本当に美しかったですラブラブ

こんな時こそ、和服で行きたかったなぁ〜キラキラ

{5570959D-6AB0-4E22-8925-132E9FCCEF07}


美香ちゃんも相変わらず美しくて〜〜音譜
(ま、元祖JJ世代なら皆さんにご存知ですよね!ウインク)

楽しいお時間をありがとうございました〜〜合格

祇園の姉妹は明治座にて11月27日まで
やってまーす!!

LOVEドキドキMARI