Fashion's Night Out, チェスコパへ〜 | 加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

Fashion's Night Out, チェスコパへ〜

FNOリミテッドエディションの
XXX Tシャツ狙いでチェスコパへ〜〜


{D5D74805-1506-49F9-B7C6-C86970A25F04}


人気のXXX、、、
最近の人気はすごいですよね〜

{92ACA030-565D-481B-AA13-133895FBF25F}



しかし、今日のチェスコパはすごい事に
なっていますよ〜クラッカー


{959670BF-DEDB-47E7-99FA-E85ADB852B29}


フロアの突き当たりあるチェスコパの
店舗前には限定アイテム発売
2時間前から長蛇の列が〜〜叫び

{02301785-49C6-43F2-B9E0-389811FA55E2}


Buggyさんのグラフィティ、やって頂きたかったのですが、今回は諦めました〜笑い泣き

{2D4B08DA-98B3-48F5-A2BA-354FFB96E494}


相変わらず店内には可愛い商品が〜〜ラブラブ

{7E79A71B-8BE8-4511-9440-BEA397BA6AF7}


ドラキュラピアス!?唇

{91E70AB0-B9CF-424B-81C2-3B8065707C91}

そういえば、チェスコパのインスタにも
アップされていたこの缶バッチ、
私も頂きました〜〜ラブラブ

{DCABB89B-9645-43A2-B313-F8AB4DD1E0E3}

ちなみにこのデニムのジャケットはBEASTのヨソプも着用してるんですよ〜ニコニコ

私はデニムのクラッチバッグに
付けちゃいました〜〜キラキラ

{65038A84-8D84-48F8-8A84-ADA8A8371EB5}

可愛すぎる音譜クラッカーキスマーク合格


さてさて、、
FNOは21:00までやってまーす!

今からでも間に合いますよ〜〜❤️

{416AB5B1-568A-44D0-87AE-CE700E986461}


9.11後にVOGUE US編集長、アナ•ウィンターさんがファッションで停滞気味の
世の中を  活性化させましょう!と
始めたイベントですが、こんな風に 
広がって、素晴らしいですね合格

ちなみに以前、アナさんとお会いしましたが、
"プラダを着た悪魔"からイメージしていたのとは全く違う、気配り上手なスタイリッシュで素敵な方でした〜恋の矢ニコニコ




Have a nice weekend ラブラブ

LOVEドキドキMARI