トリュフ♡ | 加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

トリュフ♡

そういえば先週、Ryanさんにお誘い頂き

私の大好きなトリュフを堪能しました~ラブラブ

 

 

あ~ 香りだけでも幸せな気分!

 

 

ソムリエの純さんもご一緒でしたし、

Ryanさんのセラーからセレクトしたレアものもあり、

シャンパンもワインも最高でした~シャンパン赤ワインシャンパン

 

 

 

全てのお料理にトリュフがアレンジしてあるので

トリュフ好きにはたまりません!!にひひ

 

 

 

やっぱり〆は卵掛けご飯ですよね~ウインク

 

 

素敵な皆さんとのトリュフは格別でしたよ!

 

 

「今度はみんなでNAPAに行きましょう~」と

盛り上がりましたが、実現すると良いなぁ~ラブラブ

 

Ryanさん、素敵なディナーをありがとうございました~!!

CNN Saturday Night、視まーす音譜

https://www.facebook.com/cnnsaturdaynight

 

 

LOVEドキドキMARI