すみれちゃんxチャリティ | 加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

すみれちゃんxチャリティ

すみれちゃんから熊本の震災支援チャリティ

イベントを開催すると伺い、すぐに同じ高校出身の

久美ちゃんと和美ちゃんにご連絡~!

 

 

その上、聖子先生にもランチの際にお声がけして

4人で銀座のブルガリタワーへ~!!

 

 

華やかなドレスで登場したすみれちゃんから、

今回のイベント開催に対する熱い思いや、

Save the childrenを通じて熊本の子供たちへの

サポートが行われることが説明されました音譜

 

 

その後は素晴らしい歌の数々をゲストの皆さんと

披露して下さったり、ラッフルをしたり、

合間で美味しいワインやお食事を楽しんだり~と

とっても濃いお時間でした~合格

 

 

最後にすみれちゃんと記念撮影~キラキラ

 

 

ギフトまで頂きました~プレゼント

 

 

日本では海外に比べチャリティに対する認識が

低いと言われていますが、開催したすみれちゃんも

スペシャルゲストの皆さんも、会場にいらしてた

お客様達も、とても意識が高く、私自身ももっともっと

積極的に関わっていかなくてはいけないなぁ~と

思いました音譜

 

すみれちゃん、ありがとうね!

 

 

熊本にはまだ帰れてませんが、気持ちだけでも

届くと良いなぁ~ラブラブ

 

LOVEドキドキMARI