スカーフxチャリティ | 加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

スカーフxチャリティ

先週はチャリティイベントが二つ~音譜

一つ目はスカーフ&アクセサリーアレンジ講座ですラブラブ

 

 

たくさんの皆さんにお越し頂き、

私自身も楽しみながらの2時間が

あっという間に過ぎてしまいました~

 

 

基本的な折り方、結び方、アクセサリーと

スカーフの相性やアレンジのテクニックを

お伝えした後は自分自身の個性と好みに

合った作品(!!)をクリエイト~クラッカー

 

 

Zarnyは2種類も披露してくれましたよ!

さすがデザイナーさん!ウインク

 

 

午前と午後の2回共、とても華やかで

皆さん素敵な方ばかりなクラスで

私もたくさんの刺激を頂きました~ラブラブ

 

 

この日、もう一つのチャリティイベントに

もご一緒して下さる聖子先生も楽しんで

頂けたかな?爆  笑

 

 

師岡朋子代表理事も加わって、皆さんと

お話を~ビックリマーク

 

 

今回の収益は熊本の災害支援に役立てて

頂きますが、チャリティの主旨に賛同して

頂いた上に、私のクラスに参加して

下さった皆様、

どうもありがとうございました~ラブラブ

 

 

ぜひ、これからのスカーフライフを

Enjoyして下さいね~ラブラブ

 

 

非営利型一般社団法人

日本スカーフコーディネーター協会

http://j-scarf.com/index.html

 

LOVEドキドキMARI