GUESS WHO? | 加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

GUESS WHO?

昨日はBEASTが日本で開催中のツアー 「GUESS WHO?」に
お邪魔してきました~音譜

{E90BE340-0E69-4FC9-B976-F550039617C6}


新しい体制での本格始動に期待感を
持って、ステージを観よう~と
ロイヤルボックスに腰を落ち着けましたが、お客様全員、最初っから
総立ちで、結局私も
ほとんど立ってました~ アップ  
そんな日にハイヒールしょぼん (笑)


{160B803B-E401-48FA-8DA4-C003A70A20B2}


メンバーは今まで以上に明るくて、
ステージの上で素晴らしい
パフォーマンスを見せてました~クラッカー


BEAST、唄もうまいしなぁ~ 

すでにほとんどの曲を覚えてしまった
私は、周りの若い女の子に負けないくらい(もとい、小声で!)
唄ったりしてたんですよ~合格


ステージ終了後の楽屋にて、さわやかな
笑顔で迎えてくれてありがとね!爆笑

{40B937E7-6917-4C2C-BDFC-434CD25688D9}


総合演出の山田淳也さんともお会いできてよかったです音譜

山田さんとはFENDI時代からの
お付き合いでFENDI x KanYe West x NIGOの
イベントでは大変お世話になり、
今はTokyo Creative Kids Festivalや
BEASTのお仕事でも
ご一緒する機会に恵まれ、ご縁を
感じていますラブラブ

8月8日は舞浜アンフィシアターで
行われる「inifinity」の
演出も手掛けるそうですクラッカー



{D1B27AA2-DCE9-4C20-882F-C31AC0EE011C}


ところで、こちらは4月に行われたSapporo Collectionでの
グループショット音譜

この頃の札幌はまだ寒くって私も楽屋で
ずっとコートを
着てましたが、もう、暖かくなっているでしょうねぇ~晴れ

22日の札幌公演も頑張ってねラブラブ

{CC1C0E7E-85A3-4134-9227-21A7D3B5C0DF}
ちなみに私はこんな、感じで
出掛けました~⇓ キラキラ
楽ちんなカフタンです音譜


{EA41BC83-EDFE-42D2-8097-D9C7F4032F05}



という事で、BEASTの皆さん、あと3都市でのコンサート、
頑張って下さ~いビックリマーク


LOVEドキドキMARI