英語のお勉強! | 加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

英語のお勉強!

夫も私もずっと欠かしてないのが英語の

お勉強!


外資系企業の仕事を長年やって参りましたが、ヨーロッパはともかく、

アメリカの会社でかなり苦労をしたので、

在職中は個人レッスンを受けたり、 

ラムとの散歩中はCDをダウンロードして単語を延々聞いたりして

結構、頑張りました~本


この歳でも、ちゃんと勉強すれば

TOEICの点数が50-60点くらいは

すぐに上がるのですよ~ (経験談)


ところで外人さんなのに日本語が

ペラペラな方っていらっしゃいますよね~


ひらがなカタカナ、漢字が混ざってて、

その上、あいまいな表現が多いので

日本人が英語勉強するより

大変だと思うのですが、、、叫び


私がいつもお世話になっている

ライアンさんは

と~っても有名な弁護士さんなのですが、

日本語ペラッペラでグルメな上に

お相撲にも詳しい・・


できる人は何にでも才能を発揮するのですよね、

何せハーバードのロースクールを首席で

卒業されたとか~ ふうぅあせる


そのライアンさんがCNNに登場されていると聞き、

チェックしてみたらで英語のレッスンを

してる!?

{03B29F6C-7FB3-4F98-A2B0-60F950CB30BA}


ふむふむ~~


{A3C52463-CEB9-401D-A230-B94100F3560C}


とっても勉強になります音譜

{A9F30A8E-F4E0-42A5-BC4A-A0F24F6AF95E}


CNN サタデーナイト チェックしてみてくださいねぇ~


CNN深夜の英語Cafeはこちらから~ (クリック!)


引き続き、私も頑張りま~すビックリマーク


LOVEドキドキMARI