スカーフ& アクセサリー | 加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

スカーフ& アクセサリー

こんにちは~~

今日は少し肌寒いですねくもり

梅雨だというのに、からりと晴れたり
今日の空のようにグズグズしていたり、、

{E6E1A339-484A-49D4-9142-567116760E11}

ラムちゃんのお散歩も晴れてる日を狙って
遠出をしたりして、彼女のストレス発散に
付き合っていますニコニコ

この写真は数日前の太陽燦々の
午前中に撮りました~晴れ

{1F4EEAA7-D3DE-47A3-9CAC-919032E12226}

こんな晴れた日は日焼け予防として、、
今日みたいに肌寒い日は体温調節の
ためにスカーフやストールは
とても便利なお役立ちアイテムですラブラブ

6月24日に開催する熊本地震のための
チャリティイベントを兼ねた
スカーフ&アクセサリー アレンジ講座も
お陰様でほぼ満席の状態で、
嬉しい限りです音譜

あと、1、2名でしたらお席がご用意
できるかと思いますので、ご興味の
ある方はぜひ、こちらから↓↓


お申し込み下さいませ~~キラキラ

日本スカーフコーディネーター協会は
スカーフ使いの楽しさを皆様と
共有させて頂きながら、
資格が取得できるクラスをご用意しています!!↓↓


目からウロコの折り方や結び方を
覚えて頂き、クローゼットに眠っている
スカーフをぜひ、ご活用下さいねビックリマーク

さてさて、今日はどんなスカーフを
しようかなぁ~ウインクラブラブ

LOVEドキドキMARI