CHANEL展示会 | 加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

CHANEL展示会

CHANELの新作コレクション

「PARIS IN ROME 2015/16 METIERS D'ART」

展示会にお誘い頂いたので

お邪魔して参りました~ラブラブ



まずは会場前に特別に作られた

CHANELのバスストップにてパチリカメラキラキラ





エレベーターで地下へ降りるとそこには

現実を忘れるほどのCINEMAのような世界が~宝石白





会場には全身CHANELを纏った超VIPのお客様や

セレブの皆さんがたくさんいらして、ちょっと

気が引けちゃうほどでしたが友ちゃんと一緒に

CHANELの世界観を堪能致しました~宝石赤





あ~~~、このコート、欲しい!!!ニコニコ


シンプルだけどとっても上品でモード感もあって

一枚あったら、着回しも効いて、秋から冬にかけて

ず~っと着れますよねぇ~クラッカー




パールの付いたシューズも美しかったですベル





友ちゃんも、うっとり~

映画のワンシーンですね口紅





Cafeも素敵でしたよカクテルグラスワイン





シャンパンやフード、

最後にジェラートまで頂いちゃいました~ソフトクリーム




色とりどりのジェラートにマカロンや

ミックスベリーをトッピングして~いちご



友ちゃん、美味しい??ニコニコ



帰り際に新作バッグを手にプロのカメラマンさんに

写真を撮って頂き、大満足の夜を過ごすことが

できました~クラッカー




ルージュやネイルポリッシュなどが入ったギフトも

カール・ラガーフェルドの写真が美しいカタログも

嬉しいなぁ~ラブラブ





今日はこれから銀座のCHANELに行って参りまーす!

CHANEL WEB SITE

LOVEドキドキMARI