久々の朝日☀️けんたろう君 | 加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

久々の朝日☀️けんたろう君

久々の朝日健太郎君‼️
一緒にランチしました~ラブラブ

相変わらずデカイ!(笑)
身長差は40cm近く~
以前、夫と一緒にお食事に行った時は
199cmの健太郎君と189cmの夫を
見上げながら話をしてるうちに
首が疲れた記憶が~~爆笑

{BAF6029B-0E87-4914-98E6-282401A8630A}


同じ熊本出身で私の実家にも
遊びに来てくれて、甥っ子2人と
遊んでくれたりと、、
家族全員、健太郎君の大ファンです音譜

昨日も両親&ラムちゃんと一緒に
写真撮ってくれて、ありがとうねクラッカー


{13A922CE-AD50-4357-84BF-ECF76A3EFD79}


バレーボールとビーチバレー時代の活躍、現役引退後のNPO法人日本ビーチ文化振興協会理事長としての活動、
くまもとわくわく親善大使、等々、、

健太郎君のいつも全力で様々物事に
取り組む姿勢や
名前にぴったりの太陽のように
明るい笑顔は私や家族を常に元気に
してくれます晴れ

"東京オリンピック•パラリンピック教育を考える有識者委員"(2015)など、
ほんとに色々な活躍をしてるんですよ~

健太郎君のサイト↓↓

新たなチャレンジを続けていく
健太郎君をこれからも家族全員で
応援していきまーすアップ

健太郎君、頑張ってね~~キラキラ


LOVEドキドキMARI