倖田來未ちゃん | 加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

倖田來未ちゃん

先日、初めて倖田來未ちゃんの

コンサートに行って参りました~ラブラブ


{B00240A5-3E70-4490-A87D-A721ED37B6DF}


今まで特に楽曲にも興味を持たず、

知ってるのは「キューティハニー」くらいで

正直言って「食わず嫌い」・・・

結構、「苦手」って決めつけちゃうこと多いんですよねぇ~


だからAVEXの天野さんからお誘いを

受けても、うぅ~ん。。。って感じ

だったのですが、

でも、これがとっても良かったんですクラッカー



{48F57CE9-855B-4E59-98EB-34BC3274F569}


來未ちゃんの真剣さとか一生懸命さが

伝わってくるとってもパワフルな

ステージでした~ドンッ


ウエストが折れそうなほど細くて、

でもお腹は割れているし、

腕や脚は筋肉の動きが客席からでも

しっかり見えます!

いや~!あの身体、、憧れますラブラブ!


唄いながらのエア・リアル・アート・ダンスも

すごかったですよ~キラキラ


公演後に楽屋でお話をしたのですが、

お会いするのは今回が2回目、、


{D74922C0-EDE3-4BAA-8A2D-A6550D980DD5}

前回は京都でチラっとご挨拶しただけだったので

今回はちゃんとお話しすることができて嬉しかったです音譜


しかし、小柄で顔の大きさが私の半分くらいしかない!!

ステージの上でのパワフルな姿からは

想像できない華奢な女性ですよねぇ~女の子


「身体、凄いですねぇ~」「鍛えてるんですか~?」

「ダンス、素晴らしかったです!」「トークがメッチャ、

面白いじゃないですか~」って、話してたら

「歌も聴いて下さいよ~歌手なんやから~」と、來未ちゃんから

ツッコミが、、、!にひひ


「あ、じゃぁ次回は必ず、歌、聴きます!」とお約束しておきました~(笑)


もちろん、お歌も素敵でしたよ~恋の矢


とっても素敵な時間を過ごすことができたのも

天野さんのお陰です!


{2CAB37AE-3005-4B47-9DA5-B9C8CC4D1F8E}


ありがとうございました~音譜


そして、全国59カ所でコンサート行う倖田來未様!

頑張ってくださ~いビックリマーク 応援してます音譜

(一緒に撮った写真もありがとうございました~ラブラブ)

LOVEドキドキMARI