「旅するルイ・ヴィトン」展 | 加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

「旅するルイ・ヴィトン」展

4月23日(土)から6月19日(日)まで、

東京・紀尾井町の特設会場にて

「空へ、海へ、彼方へ――旅するルイ・ヴィトン」展が

開催されますが、それに先駆けて行われた

レセプションにお邪魔してきました~ラブラブ

{4B4C6D24-4E29-4CF6-8B24-73B9063EEEE9}


レセプションには多くのセレブやプレスの方々がお越しになっていて、

会場は雨ながら、とても華やいでいましたよキラキラ男の子キラキラ女の子 

(紀尾井町周辺は大渋滞になって警察まで出動してましたが~(笑))


私は亜紗ちゃんと一緒でしたが、展示会場の入り口で戸賀編集とバッタリ!


{1303DC04-F7B5-4AE0-8FCE-5487713B09E6}

{BF87C843-3C44-4D84-B4F5-1509EFB2A9AF}


久々にコンデナストの北田さんとも~


{639D2A55-B1B2-4FCD-86F0-012302A5939D}

ほんとうにたくさんの皆さんとお会いしましたが皆さん、口々に素晴らしい!

素晴らしい!とおっしゃてました~合格


{7E0FA1E6-D3E5-4009-858E-BC6D9C8A9379}


ルイ・ヴィトンと旅は切っても切り離せない、、

なんてちょっとしたブランドに対する知識はあってもこのエキシビションを観たら、

今までの自分の理解が「砂丘ですくい上げたひと握りの砂、、、」レベルだと

いう事がわかりました~ショック!


{463C602C-C117-4F05-917B-C51EE99C73C1}

{4740C856-E312-4E42-87CF-27ADD5AADA01}


ほんとに素晴らしくて、、

私のボキャブラリーが少なく、その素晴らしさをうまく伝えられませんので、

まだご覧になっていない方にはぜひ実際にご覧頂きたいですクラッカー


オフィシャルサイトはこちらから~



とても詳しく説明されています↓↓


http://www.axisjiku.com/jp/2016/01/27/「空へ、海へ、彼方へ


ところで、今回、このレセプションにご招待下さったのは

Louis Vuitton本社のCEOであり、私の昔の上司・・・


FENDI時代、彼にはよく噛みつき、私は良い部下とは言いがたかった、と

思いますが(笑)、ブランドビジネスの頂点に君臨する方が、

私のような一般人と今でも交流を持ってくださり、

可愛がって頂けるのは部下冥利に尽きますニコニコ



今でも話題に上る「KanYe West x NIGOさんとの国立競技場でのパーティ」や、

「万里の長城でのファッションショー」など、私の突拍子もない企画に真剣に

耳を傾けてくれて、何億円もの予算の承認をしてくれた、私にとって仕事での

一番の理解者だと信じています。


心から感謝しています。 

Thank you , Michael!



「空へ、海へ、彼方へ――旅するルイ・ヴィトン」展

6月19日(日)までです~ラブラブ


{269300B7-7532-4760-BA97-E723DBB2BA72}


LOVEドキドキMARI