TOKYO KIDS CREATIVE FESTIVAL 2016 | 加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

TOKYO KIDS CREATIVE FESTIVAL 2016


4月24日(日)、舞浜アンフィシアターで

TOKYO KIDS CREATIVE FESTIVAL 2016

開催されます!


このフェスティバルは20,000人以上の応募者の中から

選ばれた280名の才能あふれるキッズたちが、

World Journeyのテーマの元、思い思いのクリエイティビティで

ランウエイに登場する劇場型ファッションショーです音譜


フランス、イギリス、アメリカ、日本へのキッズたちの

冒険旅行をファッション、音楽、そして映像で創り上げますアップ


2006年、国立競技場に一夜限りの巨大CLUBを作り、

KanYe WestやNIGOさん達と共に多くのセレブや

1,500名のゲストを迎えて行ったFENDIのイベントでお世話になり、

現在はTGCをはじめとするファッションイベントや

BEASTなどのステージなどを手掛け、世界的にも活躍する

山田淳也さんが総合演出を担当クラッカー





当日は素晴らしいクリエーター達によるかってないステージにて

キッズのファッションショーに加え、シルク・ドゥ・ソレイユでも活躍した

フィリップ・エマール氏らが素晴らしいパフォーマンスを見せてくれますよ音譜


このイベント、私もPR担当としてちょっとだけお仕事させて頂いてます!


もちろん私も舞浜アンフィシアターにお伺いしますよ~合格

今から、ワクワクしています!


詳細はこちらから~↓↓

http://www.tckf.jp


もう少しだけ、お席があるようですので、お時間がある方は

ぜひご覧になってみてくださいね!


ではでは~


LOVEドキドキMARI