チェスターコッパーポッド(お知らせ) | 加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

チェスターコッパーポッド(お知らせ)

今日はまだまだ気温が低いながら
うららかなお天気でしたね~晴れ
(しかし、昨日の夜は寒かった~雨夜の街

春もすぐそこ!チューリップピンク
で、暖かくなるとファッションにも気合が入る!にひひ


そこで、私のお気に入りのセレクトショップ、
チェスターコッパーポッド原宿で今週末に
行われる面白そうなイベントをご紹介しますね!



セレブに大人気のブランド、XXX(トリプルX)
Yuta Hosokawa&Buggyのスペシャルコラボイベントが
3月19日(土)と20日(日)の2日間行われます音譜


今回はどんなデザインなのかなぁ~ニコニコ

20日のストアライブペインティングを見るのも
今から楽しみですクラッカー


もしお時間がある方は覗いて見てくださいね音譜


LOVEドキドキMARI


☆チェスターコッパーポッド原宿のイベント情報はこちら から~
☆私のインスタグラムでは動画もご紹介してます!