ギフト | 加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

ギフト

あ~~    
またまたBlogをUPするのをサボってました!

すでに12月、、
一年経つのは早いですねぇ~
ついこないだ、お誕生日がどうの、こうのって言ってたのに・・・(笑)

でも、せっかくですからまずはバースデー
プレゼントからご紹介しますね!!

夫からは私のお気に入りのクラッチバッグとパース・・キラキラ

{A7643DA4-A328-455B-ABE0-DAD6BE5AF0D2:01}



それと、スパンコールのエスパドリュー・・キラキラ

{35569868-485E-418A-8A19-75FDDA1ACC34:01}


他にも色々、用意してくれましたが、
ノロけ過ぎると世の中の反感を買うので(すでに反感買ってる!?笑)
この辺でやめときます・・爆笑


う~ん、、
やっぱりこんなにシャンパンを頂くってことは皆さんに私の好みが知れ渡ってる!?(笑)

{01C5380C-6AD6-4B01-8578-7DAC67C1EA45:01}


まだ全部は飲み切ってませんよ~にひひ


詠子ちゃんから頂いたブレスレットも
シンプルかつシックで素敵!!
大切にします!

{F1E25B13-4073-4472-AF98-287D35D83654:01}

骨格スタイル協会の師岡さんからの
プレゼントはユニークかつ実用的音譜

ネーム入りのハンガーとブラシ、、
自分では購入したいけど、頂くと嬉しい
素敵なアイテムですねビックリマーク

{7CA8FE4B-C046-4CCA-B3FE-475F67D7B4A8:01}

{941330BE-2174-4084-8191-9925DE8FF125:01}

{9278EB5A-D697-42BE-A990-C3A817651D8E:01}

{AFE004BA-3455-4D34-972B-D36EABEEE94D:01}


たくさんの皆さんからのギフト、おいおいご紹介しま~すラブラブ

LOVEドキドキMARI



P.S. あ、今年のバースデーパーティは??と聞かれるので・・・
   

実は誕生日当日は私のおけいこごとの発表会があり、軽く打ち上げに参加して帰宅したのが22:30くらい、、、
   
お風呂に入って、パジャマに着替えて、夫とシャンパンで乾杯でもしようかと、階下に降りると、、、

{3E08E157-B19E-4C2C-BE32-C76C4F91B300:01}
   
夫がこっそりケーキを買ってくれてました~ケーキ

{0BC28A9F-6928-41A5-ADF6-A0D220DCAF3A:01}

(だからスッピン&パジャマ↓笑)

{F36F36BB-1407-4BC9-8FF4-8B6B6FC401BB:01}


実は例のごとくサプライズパーティを実施しようと何カ所かの会場をリサーチし、準備をしてくれていたらしいのですが
私と同じく携帯電話の機種変時に一部の
連絡先が紛失し、私の友人達と連絡が取れなかったり、忙しいセレブ達のスケジュール調整がうまくかみ合わなかったりで、
時期を延期することになったそうで、翌日、タネ明かししてくれましたよ!
   
その優しさだけで嬉しいですラブラブ

クリスマスパーティか新年会にしようね、って話してるところです❤️