BEAST | 加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

BEAST

昨夜は中野サンプラザで行われた
BEASTのライブに行ってきました~~音譜

すっごく盛り上がってましたよ~ラブラブ

{621E6EDE-023D-469B-86CA-AFB35A769C91:01}

私は美しい友人達と一緒に楽しみましたよ~!!

ノアちゃん、たいきくん、エマちゃん、
ももちゃん、ミナちゃん、BEASTを
応援してくれてありがとうクラッカー

{8C1649C1-181D-4104-89E3-560EF14DAAC5:01}

これは先日、BEASTのメンバーとご飯食べた時のショットで~~す爆笑

みんな、可愛いな~~合格

{33B859F9-619A-4220-8BDC-AFF58BC460A0:01}

今後のライブの予定はこちらから
チェックして下さいね~↓↓↓↓
BEAST TOUR SCHEDULE

最近、ライブづいてますが、パワーを頂けるので刺激になって嬉しいですラブ

私も頑張ろっとラブラブ

LOVEドキドキMARI 

Special Thanks for Eiko-chan恋の矢