きょうといちえ | 加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

きょうといちえ

ちょっと遅くなってしましたが、「きょうといちえ」のご報告を~ラブラブ


「きょうといちえ」はTAKAMI BRIDALさんが主催する京都発信のイベントで一部と二部に分かれています。


最初に伺ったのは京都の景色が一望できる将軍塚 清龍殿という場所ですキラキラ 


着物姿の美しい社員の皆さんがお出迎えしてくれました合格


{026CC078-7740-4FFA-A37D-345E97D68DE2:01}



{62C292F6-6910-4F84-96DA-3F9766A66464:01}

真十見ちゃんと一緒に記念写真を
撮った時には陽が暮れてしまい、
寒くて寒くて~(笑)

{FCB4FA8F-D768-4B7A-9A24-A2FA9993A401:01}


京都の伝統と革新を体現できるこの場所で
JAZZとMAGNOLIA WHITEのファッションショーを堪能音譜

{EB691FA7-327F-4D9D-B359-C83B10DF1136:01}

二日にわたって行われたイベントには
日本全国から600人以上の方々がお越しになったそうですクラッカー


image

さて、清龍殿でパフォーマンスを楽しんだ後は数か所に分かれてディナータイムナイフとフォーク

私がお邪魔したのはGuest House北山倶楽部リボン
ピンクを基調としたフラワーデコレーションとテーブルセッティングがとても奇麗でした~ブーケ2

{24BB4DC8-45C8-4FF9-8E80-83E2B1267ABE:01}

同じテーブルには神戸からいらしたReiko-san&Aki-sanご夫婦とハワイのRobertさん・・

{C3B79665-4C74-45EA-BB45-A7DBEA3FDF2B:01}

リアドロの麦野社長ご夫妻&奥様の
ご友人ベル

皆さん素敵な方々でお招き下さった
高見社長と一緒にメンズ・レディスに
分かれて写真撮影させて頂きました~宝石赤

{507FD40D-1A12-47A7-8CCE-AB5071630A66:01}


お料理も格別で松茸やキャビア、トリュフなど高級食材を
使った美しい一皿一皿に京のおもてなしの心を感じましたキラキラ

{3A0BF072-0732-437B-BB97-BB07C69809F1:01}

お食事の後は、皆さんが合流し、
音楽やお酒や会話を楽しんで
時間を忘れて盛り上がりました~キラキラ

{7F7C25DA-25D2-4749-B173-D00DD37DF717:01}


残念ながら戸賀編集長や多佳恵さんは早めにお帰りになりましたが、
史子さんをはじめ、たくさんのゲストの方々とお話しできて京都の夜を思いっきりEnjoyアップ

{A8021554-2CFA-4767-A782-FADE471ACB88:01}


この日、お誕生日だったドン小西さんケーキ

{7BE78497-B666-4203-827B-CD474D70F554:01}

お祝いに 内田裕也さんがお歌のプレゼントクラッカー
いやはやメッチャかっこ良かったです!

{B44067D7-2CEB-46C0-AACD-9E30F9E32646:01}


若い頃からあちこちでお会いする機会が
多い裕也さんですが一緒にお写真を
撮ったのはこれが初めて~
嬉しかったですラブラブ

{7178AA76-0C06-49A8-95F1-B5C2F9131AA1:01}


高見社長の歌声も素晴らしく、
ゲストの皆さん、聞き入って
いらっしゃいましたよ(^_-)-☆

{E5726D66-D01A-49A3-A959-DE8032316999:01}


最後は史子さんや高見社長達にお供して
祇園でおばんざい割り箸

夜中に11人ほどでワイワイ食べる唐揚げやだしまき、、、
デブになるのはわかっていてもとっても
美味しかった~爆笑


{32785169-73B7-4639-A246-DB43E2CEDE5D:01}


今までは仕事以外で京都に行くことが
ほとんどなかったのですが
今回の「きょうといちえ」では
ひたすら京都を楽しむことが
できました~


高見社長は最初、GQの鈴木編集長から
ご紹介頂き、その後、多佳恵さんに
ご招待いただいたイベントで
ゆっくりお話しさせて頂き、
その強いリーダーシップに多くの方々が
魅了されるんだなぁ~と音譜

高見社長、最高のホスピタリティ
ありがとうございました~ラブラブ

また、京都、行きたいな~ウインクもみじ

LOVEドキドキMARI