熱狂宣言! | 加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

熱狂宣言!

東証1部に上場したダイヤモンドダイニングの松村厚久社長の輝かしくも壮絶な人生をノンフィクションライターの小松成美さんが綴った「熱狂宣言」

もう読まれましたか?

{986950A9-5DCF-428A-87E6-43EC278DC3E6:01}

松村さんは、いつお会いしても優しく
チャーミングラブラブ

ですが、この本で語られたのは、若年性パーキンソン病と密かに戦う、壮絶かつ
生きる事への執念さえ感じる松村さんの
真の姿でした。

最初の数ページで涙が止まらず、大好きな松村さんがもっともっと好きになりました。

そして、自分がいかに甘えているか、やるべき事をやれていないのではないか、と思い知らされた一冊でした。

その「熱狂宣言」の出版と一部上場の
記念パーティの様子はこちらですクラッカー


{0263574B-ABA3-4BCA-BD2F-7D9A53E35CE7:01}

620名のゲストが一堂に会した着席ディナーは松村さんの人脈の凄さと、松村さんがいかにたくさんの人に愛されているかを
再認識させられるものでした~

{57CFFADA-12C0-4767-9AC1-DFBF8FB99572:01}

同郷の中谷防衛大臣やホリエモンの
スピーチに加え、ダイヤモンドダイニングの社員の皆さんのパフォーマンスも
素晴らしかったですアップ

{763DCECD-CF36-405A-B26D-633741477DDE:01}

私はシンプルなパンツスタイルにFENDIのファー&フェザーxチュールレザーコートでお邪魔しました~ラブラブ

{84E21B85-DB46-43EC-BF07-42D4DC10695F:01}

家に着いて、コートを脱いでパチリキラキラ

{0F3940BE-4CA5-4940-9573-6762920387E2:01}

松村さんの人柄と会社の勢いを肌で感じた素敵なパーティでした~ドキドキ

{5E9362CB-E66C-4D24-8B2B-FC33340F7D50:01}

「熱狂宣言」、ぜひ、みなさんも読んでみて下さいね!

{B3EE79A0-A103-42CA-8BFE-BB7E4F5C3EED:01}

松村厚久さんの事が大好きになりますよ!
そして、たくさんのパワーを貰えますアップ

松村さん、これからも頑張って下さい!!

LOVEドキドキMARI