旅から旅へと〜 | 加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

旅から旅へと〜

今日から28日まで久々のニューヨーク出張ですラブラブ

{FFA8B954-9197-4CFD-B71C-8089EF1FCB33:01}

例の入院事件で延期になっていた出張ですが、どうしてもやらなくてはいけないプレゼンテーションのために行って参ります‼️

今回乗るのははDELTA ONE飛行機
快適なフライトになると良いな~ニコニコ

{4FD6E9D0-84D1-49B7-9379-F9E9BA2B6239:01}


ここ数日は右目だけにコンタクトレンズを入れて、自分の周りも見えるようになってきたので、一人旅でも転ぶ心配はなさそうですニコニコ

ニューヨークではファッション関連の
ミーティングと
ブロードウェイ関係者との
ミーティングがあり、ほんの少しの
フリータイムは智ちゃんと過ごします音譜

少し涼しくなって来たと思うので
オータム イン ニューヨークを
楽しんで来ますね~ラブラブ


それで旅といえば、、

先日、乗り慣れない電車に揺られ、
初めての土地を旅して来ました~音譜

{F42AD478-7158-47E1-BADC-0028292B2A16:01}


いろは商店街は
あしたのジョー生誕の場所ビックリマーク


{10D2BDAC-4AB2-4640-9DF0-8ED7FD3E2515:01}

ボクシングはしばらくお休みしてますが、
ジョー様とお会いできて嬉しかったわんクラッカー

{D32AC339-DD74-4778-9C0B-9D159BDE8250:01}

あら、こちらの方もお忘れなく!

{B5445C89-04CA-411C-B881-16F016CE9CA3:01}

グローブの形したあしたのジョーパンも
買いましたが、このあと3時間、休みなしに歩きまくったので、戻った時には
ペシャンコでした~(苦笑)

{61337CF0-27C7-40EE-89A1-3652CFFCE37E:01}

これ、場所探ししてるんですよね!
写真だけ渡されて、この場所に行って来い!との指令のもとに~(^_-)-☆

{7496C165-48E5-4F0A-96DC-2B17FC28D654:01}

なかなか風情のある商店街でした~

{4C7B0C71-9F3F-48CD-A94A-D6D9A17A9B02:01}

スカイツリーも近い!

{A79C57F8-B2C9-4233-B677-FCB4F11BDBD7:01}

写真が撮れないようなディープな場所にも
行って来ましたよ!(笑)

なんせ、台東区を3時間歩き通しですから~笑い泣き汗

(お陰で、その後、足がもつれて転倒し、膝と腕が真っ青な現在です!
DVだと思われるから長袖着て~との
夫からのリクエスト!
片目コンタクトのせいかな?!)

と、いうわけで、また、ニューヨークから
リポートさせて頂きますね!

いってきまーすビックリマーク

LOVEドキドキMARI