Happy Wedding♡ | 加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

Happy Wedding♡

早いものであれから1週間、、

8月2日は永井大君と中越典子ちゃんの
Weddiin Partyにお邪魔してきました~ラブラブ

私のお席は新郎新婦のすぐ近く~

{65622C53-7653-4337-AF61-2CD756C22DFC:01}


入場の時の花嫁さんの笑顔でどんなに幸せな
時間なのかがわかりますね~ラブラブ

{E78621BC-58D3-459F-A05C-757E1BE8C121:01}

お色直しのドレスも素敵ラブラブ
本当に美しいお二人ですベル

{3F43C08E-A27F-442E-8DAB-2E57236C1EB6:01}


ところで私がご一緒させて頂いたテーブルには萬田久子さん、
小林幸子さん、川島なお美さん、高橋惠子さん、賀来千香子さん、
滝沢沙織さん、西川瑞扇さんとそうそうたる方々が~

私のような一般人がご一緒してよろしいのでしょうか!?叫び



萬田さんとは久々にお会いできて嬉しかったですリボン
皆さん、お美しく、とっても素敵な方々で、素晴らしい時間を共有させていただきました~

お隣のテーブルも華やかで~クラッカー
高島礼子さんとも数年ぶりにお会いしました~音譜

高橋克典さんや小林幸子さんのブログでもこの華やかな披露宴のことが
紹介されていますよラブラブ

<高橋克典さんのブログ>
http://s.ameblo.jp/takahashi-katsunori/entry-12057462615.html

<小林幸子さんのブログ>
http://s.ameblo.jp/sachiko-kobayashi/entry-12057402432.html

本当に素晴らしい披露宴でしたクラッカー

ちなみに当日の私のスタイルはこんな感じで、、、



ははっ!またこのドレスです!!

実はこの日までに痩せられたら新しいドレスを買ってくれると
夫に言われていたのですがあえなくダイエットに失敗ショック!

レーシック手術→入院、と運動ができない期間があったのも理由の一つですが~(笑) ←苦しい言い訳

まぁ、主役は私ではありませんからね!べーっだ!

この後、二次会があり、サクっと着替えて夫と共にお邪魔してきました~音譜




初めての出会いから、もう、15年程が経つでしょうか?

大君はいつも少年のようで、優しく
気配りのできる好青年ですラブラブ
やんちゃな男の子みたいな雰囲気が消え
今は頼もしい大人の男性に~合格


それもそのはずですよね~キラキラ
こんなに素敵な女性が人生のパートナーなんですから~~ラブラブ



明るくて聡明な典子ちゃんが、大君を
大人の男にしたのかな?(笑)

本当に仲が良さそうで素晴らしいカップルで、ハッピーオーラのおすそ分けを
して頂きましたよニコニコラブラブ

大君、典子ちゃん、
いつまでも、幸せでいて下さ~い恋の矢

近いうちに4人でゴハン食べましょうラブラブ

LOVEドキドキMARI