AKRIS | 加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

AKRIS

先週の木曜日、、


リハビリにも慣れ始めたころでしたが

不安なので夫に付き合ってもらって

伺ったのはAKRISの新作発表会音譜

お誘い下さった田中さんとAKRIS Japanの日向端さんラブラブ



非常にアーティスティックなコレクションが六本木ヒルズの53Fに

ディスプレイされ、たくさんのブレスの方々がAKRISの世界を

堪能されていました~~ビックリマーク




AKRIS Meets Photo Print!!宝石ブルー宝石赤宝石紫宝石白宝石緑




ところで、、帰りに頂いたギフト、、、ベル



私の大好きなメジャーでした~クラッカー


真っ白なレザーのメジャー、、洒落てますラブラブ

あ~~、これで何を測ろうかなぁ~ニコニコチョキ



そうそう、土曜日はプライベートタイムでも

Team AKRISの皆様にお会いしましたよ!


AKRIS Japan井野社長の浴衣姿、素敵でした~キラキラ


AKRISクオリティのシルクのストールは

オーナーでありクリエィティブディレクターの

アルベルトさんからのプレゼントですプレゼント




肌触りも良く、オールシーズン使えるモノトーンの

ストールは私のワードローブにピッタンコ合格


これからずっと大切に使わせて頂きます!


AKRISの皆さん、田中さん、ありがとうございました~ラブラブ


LOVEドキドキMARI