NERVO | 加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

NERVO

昨夜は(朝?)は世界中のクラブシーンで
活躍する NERVOのDJを観に
新木場のアゲハまで行ってきました~音譜

一緒に行ったTAKAと莉奈ちゃんとは
12:30am頃、我が家で待ち合わせし、
コーヒー&ソフトクリームで時間を潰した後、1:30am過ぎにUBERを呼んで新木場へ~車

{2C672948-6E3C-4560-AAC9-1FEFA8315219:01}


AVEX 天野さんのご案内でVIPルームに
到着すると、シャンパンで乾杯音譜

{D21B019E-BDFD-4E82-8C6E-7A377A8A5768:01}

VIP ルームの外のバルコニーから
NERVOのパフォーマンスを堪能しましたラブラブ

{C4FB8BB7-F221-494B-9257-4DCE10040B5A:01}

お客様が会場から溢れそう叫び

{5A8D74CB-A22B-473F-AD86-63EE0A949200:01}

熱狂的なファンに、NERVOも苦笑い
してましたよ合格(笑)

{247964A5-1366-4B0D-907B-9866AB2B286F:01}

{4DCC893B-4732-4D1F-A912-955BDD2B3847:01}

しっかし、NERVO、カッコ良かったですアップ
以前にお会いした時はパフォーマンスを
拝見するチャンスがなかったので
昨夜は感動しましたクラッカー

{863A58CD-282C-40AE-A7FF-8F9AF2ECC5F8:01}

美人双子姉妹なんですよね~ラブラブ

{AE09494F-4266-452D-B48B-08E97A810A56:01}

4:00amにDJが終了してもステージに
残って踊っているNERVO女の子女の子

そのNERVO のところまで天野さんが
連れて行ってくれたんですよ~❗️ニコニコ

天野さん、とってもスタイリッシュな
部長さんなんですよ~アップ

{26BD9945-A63B-429C-8E54-3B491C9743E6:01}

あ~、ステージ上で記念撮影なんて、
なんて贅沢なんでしょう!!

{9D4BCD5C-FA5F-47AF-9840-9BCA607968D1:01}

最後に2人と熱~いハグをして、
楽しい時間が終わったのでした~ラブラブ

{3F736580-17E0-4D88-AD79-14E5397A725B:01}

久々の夜遊びは、爽快感まである
とっても有意義な時間でした~アップ

{4D4AF751-A1B3-4654-9CC1-77CAF2213201:01}

興奮冷めやらぬ私と夫は5:00amに帰宅した後DVDを観て、ベッドに移動したのが
6:30am頃、、、

寝不足で過ごした日曜日ですが、
午前中から弟も誘って銀座に行ったり、
午後はUKA表参道でフェイシャルを
したりとなんだかんだ忙しく、
「私、まだまだ体力あるかも~?!」と
思っちゃいましたよ!!(笑)

NERVO最高❗️
Special Thanks for Amano-san音譜

LOVEドキドキMARI