Happy BD, Ayako-san! | 加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

Happy BD, Ayako-san!

4月5日は西川史子さんのお誕生日音譜

一週間ほど前にご連絡を頂き、史子さんの年に一度の
記念日を昨年に続き、2年連続で夫婦でお祝いさせて
頂くことになりました~ラブラブ

(昨年は福山さんのコンサートに一緒にお祝いしましたねぇ~ 
その時の模様はこちらから→宝石赤 )

夕方、熊本から戻りお風呂に入ってから
急いで約束の場所へ~

{E8066EF3-555E-4046-BEB6-4918D88FA71A:01}


伺ったのは原宿にあるKEISUKE MATSUSHITAナイフとフォーク

{C92E5760-67D9-4152-8673-F642CCCE1801:01}


素適なテーブルセッティングに繊細なお料理を頂きながら
シャンパン片手にあれやこれやと楽しいお話やシリアスなテーマで
盛り上がりました~キラキラ

{94C4556B-2CE3-45D2-B8B2-8A5248182D48:01}
{12433339-BB49-4BEA-87CD-FCD5D125181E:01}


そして、ディナー終了の前に・・・

お願いしていたバースデーデザートクラッカー

{9085DC79-1D40-4AB6-A0F7-5DAC09BBF061:01}

願いを込めてろうそくの灯を消して~キラキラ

{98B93C56-CA24-41E9-B8E4-7E97FBA70B13:01}


史子さん、お誕生日おめでとうございま――すラブラブ

{A151BFBC-36CC-47C4-9227-76B0D2C5BB07:01}


新たな年が、今まで以上に素晴らしい1年になりますように~
心からお祈り致しておりますラブラブ
{7FD0A599-1548-48C2-88FA-7D1610D4E36C:01}


今回は史子さんのお祝いというより、私の事をとっても
気にかけてくれた史子さん音譜

荒唐無稽な噂を信じたり、それを面白可笑しく吹聴する人もいる中、
本当の事をちゃんとわかってくれて、理解し合える、
いつまでも変わらない関係って素晴らしいなぁ~って
心から思えた時間でした。

史子さん、ありがとうラブラブ

で、お食事しながら飲んだシャンパンはこちらですが、
これでは終われないので・・・


{8024A737-4BAA-4AC0-9B1B-994E6E44CE4B:01}


次のお店にGOアップ


と、いうことでつづく・・・・


LOVEドキドキMARI