お食事会 | 加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

お食事会

そういえば、今週は大好きなお友達と
お食事する機会が続き嬉しかったですラブラブ

寛貴君から夕方電話があり、夫と3人で
久々のゴハンクラッカー
「相棒」の撮影が終了と聞いたので
「お疲れ様会」にしました~ワイン

{B535F4F6-5D47-4565-A7A4-5083E7AF344F:01}

寛貴君と私達はもう、家族みたいな感覚なのでリラックスできていつも楽しい~音譜

{DB9AD64A-A8A4-43F4-95F6-41A7E9B5497F:01}

だから、いつも飲み過ぎちゃうんですけどね!(^_-)-☆

寛貴君ご愛用のお茶を頂きましたよラブラブ

{A0A39248-ADCA-4C43-9919-F7C0A3BD0F01:01}


アールグレイをベースにミントやローズが配合されている香り高いお茶ですコーヒー

{507A655D-1108-4768-8F62-9BED39ECE14B:01}

今日も美味しくいただいてま~すキラキラ

{15D903F3-FE20-440A-A6B0-4A080A1D1E10:01}

また新たな撮影が始まるということで
忙しくなるでしょうが、お身体に気をつけて頑張ってね!!


{96C28FC4-FCFC-42BC-8634-DD64C0107D6D:01}


あ、久しぶりに作家の梯久美子ちゃんとも
ランチをしました音譜

久美ちゃんは6歳位の時から知っている
幼馴染です女の子女の子

{B1B9F35A-00E6-41F7-9731-C278BB72905A:01}

大宅壮一賞を授賞した「散るぞ悲しき」は
海外でも翻訳されてたくさんの人に
読まれている素晴らしい作品本


久美ちゃんが執筆するものは日経新聞など
様々な媒体で目にすることができますが、
この日は本を2冊頂いちゃいました~


{1A5BDFBD-4313-4CC5-9364-90D30157E27F:01}

早速、読み始めています音譜

昔(高校生の頃)、詩を書いて交換しあったりしてましたが、その頃から語彙がたくさんあり、表現力も豊かで、私なんか足元にも及ばないと敗北感を味わった記憶が
あり、プロの作家になったのはその才能ゆえの結果ですね❗️

幼馴染としては嬉しいし、鼻高々ですアップ

{33DC737F-64F1-4B47-9826-D4DFDCBBE378:01}

大切なお友達とこうして長くお付き合いできることは、とても幸せなこと、、

寛貴君や久美ちゃんのように自分の道を
極めて、歩き続ける姿を見るとエネルギーをいただけて、私も「頑張ろう」って言う気持ちになりますラブラブ

寛貴君、久美ちゃん、ありがとう合格
またお会いしましょうね音譜

LOVEドキドキMARI