ラムちん、帰還しました〜 | 加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

ラムちん、帰還しました〜

またまた、お久しぶりになってしまいました~叫び

実は先週が、バタバタの1週間で、、ショック!あせる

ラムが手術後の入院を経て、自宅に戻って
来たのですラブラブ

寂しがり屋のラムちん、、、わんわん
入院中はかまってもらえないと、
ケージの中で、びえぇ~んしょぼんと泣いて
いたそうですが、(もしかするとウソ泣き?!笑)ナースの皆さんにも可愛がって
頂き元気に退院できました~音譜

ボディのハートドキドキマークも健在ビックリマーク

{51B46140-97F2-486B-8D04-0B431E456AF2:01}

膝のお皿(膝蓋骨)を一度外して、骨をV字にカットして、また、そこにお皿を戻す
手術は、小型犬に多いそうですが、
細い脚なので、簡単な手術ではありません合格

名医をご紹介頂き、良かったですアップ

{C589472B-208F-4DC2-98B5-C42DC361934A:01}

すっかり安心してグゥーグゥー寝てますぐぅぐぅ

{A3C74233-FC98-4995-891B-62ABCF5F7487:01}

相変わらず親バカですが、可愛いな~ラブラブ(笑)

{C3163BE3-FD62-4A32-94CD-EE3E56B520DD:01}

しかし、家の中はラムちんシフトで
とんでもないことになっています❗️

ジャンプしてソファに乗らないように&
階段を上がらないように、室内はフェンスだらけ~

今まで私達の寝室にあったラムちゃんの
ベッドも1Fに移動アップ

トレーニングルームにケージを置いて
(引越しの際に物置の1番奥にしまっていたのですが、エッチラコッチラ運び出しました~汗あせる)、ラムちゃんのお部屋が出来上がり~合格

寂しいけど、しばらくは別々に寝ましょうね!しょぼん

早く治ると良いね!
おじいちゃんと一緒にリハビリ、頑張ろう!!

{9323D23B-5BE6-428B-BAE0-BFA66841CB7B:01}


ママもダイエット、頑張るよ~音譜

LOVEドキドキMARI