イタリアンコネクション | 加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

イタリアンコネクション

月曜日はジョルジオ•アルマーニの
山路由美さんに久々にお会いしました~

{55D19A0F-2163-4200-B216-586C98BC36B6:01}
 

山路さんと私は以前、同じグループ企業で
(山路さんはディオール、私はフェンディ)
マーケティング&PRを担当音譜

経験豊かで優秀な山路さんは私にとって
頼りになるお姉さん的な存在で、
今でも、可愛がって頂いてますラブラブ


火曜日は久々にマルゴット エ バッチャーレへ~ナイフとフォーク
冷たい雨が降った日だったので、
車が混んでいて、私のお相手は到着が遅れたのですが、その間にお店からウェルカムシャンパンを頂いちゃいました~キラキラ

{2575B689-02A4-4B2C-A6FE-60CF7DD5C835:01}

シャンパンのグラスが空いたところで
待ち人登場!!
最初っから赤ワインで乾杯ですワイン

{509F2A1B-1148-4E2E-B16A-1D4F89306D04:01}

ちなみにワインリストはこちら~(笑)

{705B1C73-9207-4E4E-95CC-99A21EC3E376:01}

そして、一緒にワインを飲む相手は
この方で~す音譜

フェンディの久保さんです!

{78E5FBC4-C3AF-4D6A-BDEE-ABAF614D3A99:01}

久保さんと、面白くてくだらない話を
しながら、香り高い黒トリュフを
頂きました~合格

{1F225A34-BC02-477B-A84F-D9EF8994139D:01}

イカと白アスパラガスの前菜には
トリュフはスリスリせず、、

{DFFBCDC1-6554-4EED-8679-BE1333CA57F7:01}

アワビとタケノコの上と、、

{1A2E25D0-0A08-4F9F-A47C-03A7B835E4A3:01}

カルボナーラにはスリスリしました~アップ

{31DF398B-880E-4DC2-9751-C6F9D4A124CE:01}

しかし、マルゴットに来ると、ついつい食べ過ぎちゃうな~ショック!
稾で焼いたポークは、、

{2777CFFA-FFAE-4D02-89BD-F63EF33A1664:01}

お塩を付けてサッパリ頂きました~クラッカー

{55694383-871F-4CBE-96E3-61959EED1D96:01}

そして、最後は、、
これこれ!!  玉子ちゃんヒヨコ

{932A7E0D-11F1-4827-BB82-C73764C24227:01}

そうそう、玉子かけご飯です音譜
トリュフ、たっぷりかけてね(^_-)-☆

{C2BF35B4-632E-4D45-A010-CB44A81278B9:01}

しかし、久保さん、来週からミラノなのに
イタリアンをご指定なんて、どんだけイタリアが好きなんですか~!?(笑)

実は今月末から私もミラノに行く予定で、
山路さん&久保さんとはミラノでゴハンでも~なんて考えてましたが、残念なから
キャンセルになったので、次回は6月かな~ニコニコひらめき電球

私のイタリアンコネクション、
とっても頼りになるコネクションです音譜

山路さん、久保さん、楽しい時間を
ありがとうございました~クラッカー

イタリア出張、お気を付けて~飛行機

LOVEドキドキMARI