美味しいごはん | 加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

美味しいごはん


私、ステーキも好きですが、焼き鳥も大好きですラブラブ

昨年末、すき焼きパーティにご招待下さったお礼に吉川さんをお招きして
会員制の焼き鳥やさん「しの田」にお邪魔しました~

{B3925666-D8A3-4F82-929C-5DC69177A64C:01}

様々な産地から取り寄せた最高級の
食材を使って、美味しくて美しいお料理を
出して下さいます割り箸

{57CB9A75-47CD-4B0F-BDFF-A82B2E025FE2:01}

定番のフカヒレ入りの鶏スープは絶品!

{96B48B3C-DFAD-40C2-932C-6E6E2DF24942:01}

ごま油で頂くフレッシュなレバーも
大好物ですアップ

{956F254E-16F6-42D6-9A4A-4EE2F770F67D:01}

真っ白なカウンターに上品な器、丁寧な仕事を施した
一品、一品が毎回感動を与えてくれます。

{66247AC8-CA49-4520-8E0C-75D2363F8F85:01}

この日はなんとお隣にロバちゃんこと
サイバードの堀社長が~合格
奇遇ですね~音譜


しの田は焼き鳥やさんと言いつつ、高級和食店で、
お料理への手の入れ方が凄いんですよね~

熱くした石をお味噌汁の中に入れ、温度を上げたり、、

{6E598296-8963-449A-81F5-A198C2FB6561:01}

卵ごはんに最高に合う、青い卵を取り寄せたり~

{67ACF8EB-DC26-42F0-9260-BCED54464360:01}

こだわりのごはん、食べ過ぎ注意ですアップ

{0F2A144D-337A-444F-83A5-13362D363AC7:01}

気分が良くなったので、もう一軒、
隠れ家バーに寄り、シャンパン&ザクロを
楽しみました~ラブラブ

{6230F3C5-EF2E-4CA0-AF83-EA19D508911D:01}

ところで、外で食べるごはんも美味しいですが、
おうちごはんも大好きラブラブ

先週も今週もお料理、頑張りましたよ!

でも、写真、撮ったのはこちらの
カラスミパスタだけでした~ナイフとフォーク

{73003654-068D-4A8E-A005-90C9E0DE905A:01}

サラダもタップリナイフとフォーク

ほんとは白ワインが飲みたいところでしたがランチなので、
ガマン!ガマン!(笑)

{C1A612BE-FD45-4276-9998-207D09A0BE97:01}

ランチといえば、NOBUにも行きましたニコニコ
ボリュームタップリのランチボックスアップ

{E4ACA31D-66DE-4012-8886-1BDB71DE75E6:01}

ご馳走様々でした~音譜

ボクシングやダンスをやって、朝食を
プロテインに変えても、これじゃあ
なかなか痩せませんねショック!

LOVEドキドキMARI