年越しドーナツ | 加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

年越しドーナツ

ロンドン在住の"はとこ?"(母のいとこの
娘)の由紀ちゃんと旦那様のサイモンが
遊びに来てくれました~

母のいとこ、寿々代お姉ちゃんも一緒ですラブラブ

{C75DBA8C-0725-4FAE-993B-B93F351F2071:01}

フルーツたっぷりのケーキ、美味しかったです🎂

{F6FC0F5A-B9F1-467F-B48C-51ED9429A9BD:01}

私達の大好きなJO MALONEのバスオイルも嬉しいラブラブ とっても良い香りです合格

今夜から早速、使わせて頂きまーす温泉

{5BF95E89-48D5-4603-91AD-3B340C05F233:01}


さてさて、ドイツ人のサイモンですが、
ドイツでは年越しならぬ、年越しドーナツを食べるそうですクラッカー

このドーナツの事をなんと呼ぶかは、
すでに忘れてしまいましたが、
(何度か聞いたのに、、笑)
中にはラズベリージャムが入って
いるそうですいちご

わざわざ、吉祥寺にあるジャーマン
レストラン(お菓子屋さん?)に予約し、
取りに行ってからうちに来てくれたんです♡

{DEEF2C89-6368-4793-AC6A-1CAC9C3CABAA:01}

今年もお蕎麦を予約してますが、明日は
年越し蕎麦を食べた後で、デザートとして
年越しドーナツ、頂こうかな~音譜

寿々代お姉ちゃん、由紀ちゃん、サイモン、今日はありがとうございました~ラブラブ

良いお年を~鏡餅


LOVEドキドキMARI