2連チャンで安室ちゃん | 加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

2連チャンで安室ちゃん

22日と23日と2日連続で
安室奈美恵さんのLIVE STYLE2014
追加公演にお邪魔してきました~音譜

22日は松本詠子ちゃんと一緒に~ビックリマーク

{BA4840BD-0234-41AC-A27A-658925EAFEF3:01}

お席はステージから伸びた花道の
どセンターアップ

前から3列目で安室ちゃんの汗まで
飛んできそうな最高のシートにて
2時間以上、ほぼ立ちっぱなしでした~ビックリマーク

{ECD97643-74AC-4CF1-87D0-036CFC07A745:01}


23日は安室ちゃんファンの夫と2人で~ラブラブ

前日、フルレングスのダウンコートで、
暑くなり過ぎてしまったので、2日目は
学習して短めのモコモコジャケットで~

先日、チェスコパで購入したELEVEN PARISですよラブラブ

{7DE88C41-9B36-48BE-927B-DAEF924ADA3D:01}

この日はロイヤルボックスのお席をご用意頂き、ゆったりと聴き入ることができました音譜

{305D0606-E264-4768-B05A-70C56EB0A30E:01}

新曲も名曲も、いつもながらのダンスも、
華やかな衣装もライティングも舞台装置も
何もかもが素晴らしかったですドキドキ

恒例の天から降ってくるバルーンもゲットでき、とってもHAPPYラブラブ

{D0C6B9CB-7954-4ABD-9F75-4F0F3B018E61:01}

頂いた安室ちゃんバッグの中には、
たくさんのお宝が~宝石白宝石赤宝石紫宝石緑

{3999C4D2-A99C-4534-9566-1FD1D4C9F14C:01}

コップのふちの安室ちゃんや~ベル

{F7907574-BC33-41AE-BD5D-D1F95895CDD8:01}

今は無理ですが、髪の毛が伸びたら
ポニーテールに付けたいリボンリボン

{80A1D43F-AC02-45AF-8962-9D33788B94EF:01}

う~んクラッカー全てのページが美しい~キラキラ

{A7009BCD-60A0-445D-A5F3-2CCA354CBE34:01}

マフラータオルも嬉しいです音譜

{7A084346-404B-431D-A082-CA1F44C4A846:01}

何しろ、毎年、絶対、観たい安室ちゃんの
ステージ、、合格

{C6A0F8B1-BFE7-40E9-96C8-DD9BBAED876E:01}

昨年もご招待頂いたのに急な海外出張で
行けなくなり、残念な思いをしましたが~叫び
(夫はロランを誘ってエンジョイしてました)

{14DB4685-B1A3-4B67-9026-A9C90C3981F4:01}

今年は2度も堪能できて、大満足でした~メラメラ
会場を出ると代々木体育館前のクリスマスツリーが綺麗だったのでパチリキラキラ

{9A041755-B084-48A7-A443-5CEEE91304F9:01}


帰宅後に見た東京タワーも綺麗でした~東京タワー

{2F8C6A50-0227-4357-8A09-C0D9759BDD19:01}


詠子ちゃんをはじめ、私達のために
色々とご対応下さった関係者の皆様、
どうもありがとうございました~ラブラブ

感謝 x 100ですキスマーク

来年も楽しみにしていまーすラブラブ

We love Amuro-chan恋の矢

LOVEドキドキMARI