Weekly Report | 加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

Weekly Report

新しい一週間が始まる前に、溜まって
しまった日々の出来事のUpをしますね!

週の頭は冷たい雨の中雨、車椅子を
押して病院に行ったりとバタバタで
せっかくお誘い頂いたsisleyさんの
新商品発表会にお邪魔できず、
残念でしたが、16日の夜はFENDIの
久保ディレクターとご飯ナイフとフォーク

久保さんは一緒にFENDIで
仕事をしていた 同僚なので、リラックスした時間を過ごす事ができました~ラブラブ

{1231CE97-AC5B-48B4-9ABF-785649FB37DB:01}

17日は椿山荘て行われた華やかなミスユニバースのイベントへ~音譜

{986351FD-F73C-4D93-8768-0E7A24DA3EA0:01}

西川史子先生はお隣の席ですラブラブ
今年は審査員も務めました~アップ

{E8D3E5B6-C4E4-4C9B-8AF8-CC82369E0240:01}

お誘い下さったのは史子さんの大親友、
都築多佳恵さんラブラブ
ミスユニバース東京と愛知を仕切ってる方です!

{A112FEC8-8CDA-4CD1-95C5-811DC3E586F9:01}

東京代表が決定すると、、

{C16F9178-DA72-4237-A972-392341B248D1:01}

各都道府県の代表が大集合!!
これから本戦に向けて戦いが始まりますね(^_-)-☆

{7620E0AA-14E0-4DA9-9365-60C88B43B098:01}

ミスターも選出されるんですよ!
イケメンが勢揃いしてました~音譜

{257B8601-B19E-4C1E-B937-C43A264E728D:01}

そういえば、2014年のミスユニバースの世界大会は1月にマイアミで行われますが、その際の日本代表のコスチュームがこちら~↓

かなり個性的ですね!
辻恵子さん、頑張ってねアップ

{B6058FF7-FD99-48B7-B836-C8ADD3895AAE:01}

2002年の宮﨑京ちゃんの時は忍者スタイルでしたね~
ねぇ、京ちゃん音譜

{F0A7C938-AB36-4E3C-AF70-FC3144061313:01}

と、言うところで急に眠くなったので、
すみませんが、もう寝まーす!(笑)

続きは夜が明けてから~(^_-)-☆

LOVEドキドキMARI