BD フォトギャラリー♡ | 加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

BD フォトギャラリー♡

素敵なゲストとハッピーな気持ちで
写真撮影ラブラブ
たくさん撮ったのですが、公開可能な
ものだけチラッとご紹介しますね(笑)

まずは、初登場の板野友美ちゃんラブラブ

実はすでに我が家にまで、遊びに
来てくれてる友ちゃんは、この日、
撮影で遅かったのにも関わらず
お顔を見せてくれたんですキラキラ

嬉しかったよ~ラブラブ

{C9F5D5BC-D7D4-4149-BF85-D6C7B04DB91F:01}


次は斉藤工君とのツーショットラブラブ

ファンのみなさん、ごめんなさいショック!
でも、かなりクラクラしました~(笑)

工君、ほんとに優しいんですよね!
いや、私だけにではなく、、(笑)

{88D73B17-62E3-4B75-85D5-EC11EA4A405C:01}


実はお酒が飲めない菜々緒ちゃんあせる

なのに私ったら、最近、
「飲もうよ、飲もうよ~ワイン」って
酔っ払いのオヤジみたいにしつこい
らしいです(苦笑)←夫談

ごめんね、菜々緒ちゃんラブラブ

{41244534-BF07-4A79-911A-5AC72CCA9B76:01}


「我が娘」と呼ぶ浦浜アリサちゃんラブラブ
ほんとに可愛くて~ニコニコ
目に入れても、、、たぶん痛い(笑)

{8329D38E-A551-406E-B618-EBCF15F94CA5:01}

貴史君、コッセー、ザニー、Aoi君&修平君ラブラブ
遅くまでお付き合い頂きありがとうございました~合格
楽しかったよ~ラブラブ

{521657A0-4A2D-4062-9958-58207C73672B:01}

当日、夫にスケジュールの都合で
欠席のご連絡を頂いた友人からの
ケーキが届き~ラブラブ

{A2CFA7CE-FAEF-4252-8637-9972E5EABB23:01}

ベリーたっぷりのケーキ、
高そうですよ~(笑)音譜

たくさんの写真は、どれも楽しそうで
ビデオで撮影したみたいに、その時の
笑い声まで聴こえてきそうなんです音譜

私だけでなく、お誕生会に来て下さった
ゲストの皆さんも楽しんで頂けたら
嬉しいですラブラブ

夫と2人、何度もニヤニヤしながら
見ています音譜

Thank you again , my friends!!

LOVEドキドキMARI