「お誕生会」最終章 | 加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

「お誕生会」最終章

夫が企画してくれた私のお誕生日会ラブラブ

11月25日に来て下さった、押切もえちゃん、浦浜アリサちゃん、
菜々緒ちゃん、亀恭子ちゃん、板野友美ちゃん、
山本正美ちゃん、斉藤工君、池内博之君、高石先生、
櫻井貴史君、山中修平君、ザニー、コッセー、木村兄弟のお二人、
堀ロバちゃんに野田豊加ちゃん、、、
本当に本当にありがとうございました!!

{9A8A779B-635D-4563-A768-5A7808118A81:01}


そして、お声掛けしたものの、どうしてもスケジュールの調整がつかず、
来て頂けなかった友人達からも、心温まるメッセージやギフトをいただき、
心から感謝致しますキスマーク


こちら↓は以前、私のアシスタントを
してくれていたマックウィリアムス
亜沙ちゃんから届いたお花ですブーケ1

(他の方からのプレゼントは、あらためて
ご紹介しますねプレゼント)

{DBE8FCA2-B2F8-43A5-AC69-C7C05CEB7FC4:01}


実は夫が翌日の26日からサプライズの温泉旅行まで

企画していてくれたんです温泉 (優しい)

ただ、26日が父の退院日と重なってしまい、断念しました(涙)


(実は10日ほど前、父の救急車に同乗し、8時間も救命救急センターで

付き添ってくれたのも夫でした。本当に心から感謝しています)


それにお誕生日のサプライズゲストとして成宮寛貴君とも

何度も、メール交換していたらしく・・・


私が別件で連絡した時は、その時期はずっと地方に行っていると

言っていたのに、実は25日に登場してくれる段取りになっていた

なんて・・・


翌日、夫がネタバラシしてくれましたが、その日になって

撮影がロケからスタジオに変わったらしく、どうしても来れなくなった、と・・・


残念でしたが私のためにそこまで調整してくれてたなんて、、

本当に2人にはやられました~

でも嬉しさで涙が出そうです汗


この1年もいろんな事がありましたが
ハッピーで、かつ健康で、素敵な仲間たちに囲まれて無事に
この日を迎えられて本当に私は幸せものですクラッカー


生きていれば、、

信頼してる人に裏切られたり・・・、
いわれもなき誹謗中傷を受けたり・・・
突然、親が病魔に襲われたり・・・

そんな事にも遭遇しますが、、


でも常に変わらず自分のそばにいてくれる
友人達がいて、、ベル
どんな時でも愛を注いでくれる家族がいて、、キラキラ

毎日、お腹の底から笑ってられて、、ニコニコ

こんなにいい人生はありませんラブラブ


この素晴らしい人生を支えてくれている家族や友人に

ご恩返しできるように、私もこれからまた気を引き締めて

頑張りますクラッカー


最後に、常に私の事や、私の家族の事を考えて

色々な面で支えてくれている夫に心から感謝の

気持ちを伝えたいと思いますラブラブ


Darlin'  いつも支えてくれてありがとう!!

I LOVE YOUラブラブ


来年のバースデーも期待してるよ~!!!(笑)


LOVEドキドキMAIR