LANVIN 2 | 加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

LANVIN 2

LANVINさんのパーティ会場で最初に合ったセレブは
菜々緒ちゃんラブラブ

相変らず、可愛いのぉ~

ほな、写真撮りましょラブラブって、、、

失敗!失敗!叫び 真横にならんじゃダメなのよ~
顔の大きさが2倍になっちゃうから~


{67E5A030-DF9A-4C2B-AFAB-3CA3A9A1AD9D:01}


で、私がちょっと後ろに下がったのですが・・・
結果は同じでした!ドクロ (笑)


{48FA9EB2-C5D1-445A-80F0-A69A72030FDC:01}


で、菜々緒ちゃんに引き続き、身内的なアリサちゃんラブラブ

なんか、大人っぽい感じでしたよ~にひひ ぐふっ!


{E4ED433C-5CFB-4D1B-A190-E7FE62A9A912:01}


次は「イケメンさんいらっしゃい!」のコーナークラッカー


山下翔平君はモデルのお友達と一緒に~男の子男の子

個性的なカッコが似合いますねぇ~

{62CAFCA4-0DD8-4F42-8403-934F6E16C53B:01}


こちらは櫻井貴史之君の後輩モデル君達!
山中修平君とAoi君です音譜

この二人、めっちゃ楽しい~にひひ

{4410EFD8-EE3C-49C6-8EA9-EA7272CB904D:01}

で、イケメンで忘れてはいけないのがこの方!

ドン小西さんメラメラ 

いっつも「真理ちゃん」「真理ちゃん」って
行ってくださって嬉しいなぁ~

{F05D6B14-4A38-4802-A450-48A987EE578B:01}


お花の前での撮影もちゃんと夫にディレクション出して
下さいました~(笑)

{42879359-4511-4808-9603-EF9E39B13215:01}


LANVIN BLUE・・・

カリスマスタイリストの櫻井さん、顔色悪いですよ~
あ、私もかっ!

{0C25B8D3-E4F3-45C1-8B83-59EEF47993A1:01}


会場では西山栄子先生や、小学館の橋本さん、集英社の日高さんや

他にもたくさんのスタイリストさんやエディターさん、フォトグラファーさんや

セレブの方々にお会いできて楽しいお話ができました~合格

LANVINさんに感謝ですラブラブ



そうそう、LAMVINブルーのショッパーに入った

ギフト、、、何でしょう~?


{6F4788BB-C66E-4310-BAE2-BDA11768249D:01}


プチサイズのフレグランスと、、ベル
スペシャルボックスに入った・・

{F9A9681E-B3B1-4187-9F0E-603139B0CEA5:01}


とらやの紅白饅頭宝石白宝石赤

しっとりしていて、とっても美味しかったですベル

{80A4D6F9-40A1-480D-86D5-451384F0F7F3:01}



あ、私はこんな感じの装いで出かけました~

クラッシックなイメージを出そうかと、、、べーっだ!


FENDIの羽が付いたワンピースにミンクのストールを

合わせ、、


LANVIN Blueを意識した、BALLYのクロコバッグ宝石ブルー


{4FE91EFD-4440-4192-93C4-5474413E64DA:01}

本当に素敵な夜でした三日月


小原さん、お誘いありがとうございました~ラブラブ


LOVEドキドキMARI