UBERのアンバサダーに就任しました!皆さんにも良いことがあります!! | 加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

UBERのアンバサダーに就任しました!皆さんにも良いことがあります!!

以前も、ブログでご紹介させて頂きましたが


私がNew YorkでもParisでも使っているUBER車




友人の高橋正巳君がJapan社の社長になった事で


さらに近い存在に!!






ちなみにこちらが正巳君、いや高橋社長です!


イケメンでしょ!ニコニコ  亀恭子ちゃんと一緒に~ラブラブ


↓↓










その正巳君、なんとGQの MEN OF THE YEAR 2014に


選ばれたんですよ~クラッカー




http://gqjapan.jp/moty/person/person02/page01.php






さて、さて、全世界45か国で利用可能なUBERは


EVERYONE'S PRIVATE DRIVERラブラブ




とっても綺麗で高級な車がお迎えに来てくれて


安心して目的地まで連れてってもらえます音譜




本当に自分の運転手さん!って感じなので


シンデレラ気分になれるのが良いですねキラキラ






せっかく任命して頂いたのですから


日本の親善大使として、UBERの良さを


皆さんに知って頂かなくては・・・




と、言う事で、皆さんにも良いことがある、


UBERについてご紹介しまーーす!!




もうすでにご存じの方、使ってらっしゃる方は


これ以上、読まなくても大丈夫でーす!ニコニコ


Have a nice dayラブラブ ははっ合格






それではUBERが初めての方へ~恋の矢




まずはスマホのアプリでUBERをダウンロードしてくださいダウン












ダウンロードしたら、UBERのアイコンをタップすると・・・












↓↓↓↓↓↓↓↓↓




トップ画面から、今、自分がいる場所の地図に変わります~女の子男の子








画面に黒い■モノが動くのがわかるのですが


これが実際の車の位置なんです。




画面下にTAXI ・プレミアムTAXI・ハイヤー・ ブラックVANと


いう文字が見えますよね!


ここで、お好きな車種が選べます!




私はいつもハイヤーをお願いしていますが~合格












この [ハイヤーを依頼する] というところを


タップする前に


はじめてUBERを使う方へのプレゼントが~プレゼント





その右上の[プロモーションコード]をタップしてください!






こんな画面が出ますので↓↓ そこに・・・












marikagaya と入れて頂くと・・・









これで、初回 3,000円が割引になります音譜




今日はちょっと、遠くまでタクシーで、、、なんて日に


ぜひ使ってみてください!!!






この後、画面のに時間が出ますので、あと何分で


UBERが到着するがわかります。




車が近づいてくると5分、3分、、、と時間も変化時計 


車の位置が目で確認できますし、


「車寄せにつけてください」などのメッセージを


ドライバーさんに直接、送ったり、


携帯電話に電話したりもできるのでとっても便利です車






領収書はちゃんとスマホに送られてくるので


安心ですし、現金を持っていない日も、


カード決済だからとっても楽なんですよパー






って、、、長くなってしまいましたが、まだご利用のない方は


ぜひ、一度、トライしてみてくださいねキラキラ


オススメですビックリマーク




あ、PCからでも登録できますよ~パソコン ↓




https://www.uber.com/cities/tokyo
















UBER AmbassadorのMari Kagayaでした~ラブラブ






LOVEドキドキMARI