テニス | 加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

テニス

テニスもしないのに原因不明の

「テニスエルボー」を患っている私ですが、
プレイしなくてもゲームは楽しめます音譜



錦織圭選手世界ランキング6位になったと

いうニュースを聞き、またあの感動が蘇り、、


ネタ的に古くなってしまいましたが、

Rakuten Japan Openの写真をUPしますねクラッカー


試合開始のOfficial Photo撮影!



満身創痍でも、最後まで諦めない精神力が

見ている観客全員の心を打つ試合でした~メラメラ




錦織選手の良きライバル、、

エキサイティングな対戦を見せてくれたラオニッチ選手クラッカー


試合後のインタビューも23歳とは思えない

素晴らしいものでした合格

一流選手になるって、人間的にも成熟するんですねビックリマーク





優勝が決まってコートに横たわる錦織選手に

会場にいた全員が拍手を送りました~音譜





私も、一緒に記念撮影!(笑)



日本人の若者たちが世界に通用するステージまで

上ってきたことは本当に誇らしい事ですねクラッカー


錦織選手、世界ランク1位、めざして頑張ってくださ~い!!
Congratulation!!


LOVEドキドキMARI