Girls Award | 加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

Girls Award

昨日はGirls Awardにお邪魔して
きました~ラブラブ

photo:04



photo:01




モデルのLindaちゃんと一緒ですラブラブ

photo:02




そうそう、Lindaちゃんといえば
小学校の同級生、山本君のお嬢さんと
いうことが、WWDのパーティで
偶然発覚!女の子

そして、なんと先日、その山本君と
40年振りにお会いしたんですよ~音譜

ミス アイドルに選ばれた高校生の
妹さんも一緒です女の子男の子女の子

うーん、昔の面影は少しあるかな~!?(笑)

photo:03



さてさて、Girls Awardですが、
たくさんの若い女性がお気に入りモデルさんが登場するたびに、キャ~っと
歓声をあげます音譜

photo:06



私は楽屋でひなのちゃんと会って来ました~ラブラブ

photo:07



ひなのちゃん、相変わらず可愛いドキドキ

ステージはカッコ良かったですアップ

photo:09




フィナーレも盛り上がりましたよ~クラッカー


photo:10



ショーが終了してから、再びバックステージに戻り菜々緒ちゃんと
お会いしました~合格

photo:11




昨日は私が選んだワンピを着てくれて
嬉しかった恋の矢

photo:12



バツグンのスタイルにピッタリでした~音譜

Girls Award, たくさんのパワーに満ち溢れていて楽しかったですラブラブ

お誘い下さった楽天の中島常務に
感謝ラブラブ

LOVEドキドキMARI