Numero Tokyo x Louis Vuitton | 加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

Numero Tokyo x Louis Vuitton


今夜はヌメロ トウキョーx
ルイ ヴィトンのイベントに
お邪魔してきました~音譜

photo:02




連日、菜々緒ちゃんと一緒です!(笑)

photo:07




会場に入るとすぐに軍ちゃんに
お会いできました~女の子


photo:01




軍ちゃんは人気ドラマ ファーストクラスのファッション監修をしているので
菜々緒ちゃんとは仲良しですラブラブ



ヌメロトウキョーの田中杏子編集長も
ご紹介しましたよ音譜


photo:03




ルイヴィトンのマーケティング&
コミュニケーションのヘッド、
というより、ラグジュアリーブランド業界の頂点に君臨する齋藤牧里さんともお会い出来て良かったです合格

photo:04




新デザイナー ニコラ•ジェスキエールが
創り出す新しいルイ ヴィトン、、

photo:06



インスタレーションもとても素敵
でしたよ~

photo:05




久々にJSB3のナオキ君達にもお会いできたし、FENDI時代にお仕事ご一緒して、今はルイヴィトンジャパンのCEOであるFredricともゆっくりお話できて、
今夜はお邪魔できて良かったですラブラブ

photo:08




杏子さん、牧里さん、お招き頂き
ありがとうございました~音譜

photo:09




LOVEドキドキMARI