自宅でTOKYO RUNWAY?! Girls Award!? いや、ファーストクラス!? | 加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

自宅でTOKYO RUNWAY?! Girls Award!? いや、ファーストクラス!?

昨夜は自宅でゴハンでした~ラブラブ

例の開運鍋を食べたいというリクエストがあり、親しい友人が集まって・・・



女子は私の"娘" 達、、女の子女の子女の子

石田ニコルちゃん、浦浜アリサちゃん、そして菜々緒ちゃんラブラブ

photo:01



いやはや、このメンツだと自宅でTOKYO RUNWAY的な・・・
ううん、Girls Award か、、
いやいや、ファーストクラス(笑)



私は保護者的な感じで、、


photo:02




メンズは 「もはやファミリーだね~」
と、言うほど可愛い滝川ロランと
WWDの木村さん男の子男の子

こちらの2人は息子ではなく弟かな?(笑)

photo:03



そして夫、、ま、家族ゴハンですねラブラブ

楽しそうに何か話してますね~キラキラ

photo:04



昨夜はお肉、2kgも買ったのですが、
ペロリでした~ぶーぶーおうし座


ホンモノの肉食女子だ~にひひ

photo:05




こんな可愛い顔して色気より食気?(笑)

photo:06




しかし、昨夜はよく笑いました~ニコニコ

photo:07



めっちゃ、楽しかったですクラッカー

photo:08



また、家族ゴハンしましょうねラブラブ


ちなみに、この写真↓、、

帰り際、ロビーにお見送りに行った時に
チョロっと撮影したのですが、、

何ですか?このプロ感、、キラキラ

モデルさんみた~い!!(笑)

photo:09




ほんとにカッコ良いですアップ

ちなみに本日からスタートの
ニベアのTV CM、、
娘の浦浜アリサが登場してますので
ぜひ、ご覧になって下さいね~キスマーク


みんな、また、集まろうね~音譜


LOVEドキドキMARI