WWD 35th Anniversary PARTY♡ | 加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

WWD 35th Anniversary PARTY♡

昨夜はWWD 35周年をお祝いするパーティに

お邪魔してきました~音譜


パーティの正式名称は「35th Anniversary & WWD MAGAZINE

ファッショニスタ感謝際」ですが、、(笑)


ファッション関係者のほとんどの方、そして

ファッション好きな方々が必ずチェックするWWDさんには、

私も長年お世話になってきましたラブラブ こちらが感謝恋の矢です!


まずは都築編集長とマルチなファッショニスタ 干場義雅さんクラッカー





考えてみるとお2人ともお付き合いが

10年以上になりました~女の子男の子

ほんとに長きにわたり、ありがとうございますビックリマーク



会場はELE TOKYO

ゲストの皆さんの輝くようなオーラとパワーが

キラキラのフロアにマッチしていますねキラキラ




DJやポールダスンスで相当盛り上がっていました~合格




なんと800名ものゲストがいらっしゃったんですクラッカー




こちらは、森ファミリーの皆様ラブラブ

泉ちゃん、星ちゃん、勉君です★

なんとゴージャスなんでしょう~キラキラ





泉ちゃんとも久し振りに会えて嬉しかった~音譜

「ラムちゃん、元気ですか~?」って言ってくれたよラブラブ

良かったね!ラムちゃんしっぽフリフリ


勉君は現在、渋谷のHikarieでExhibition開催中ですベル

http://www.hikarie.jp/event/detail.php?id=1749



LEONの前田編集長はチェスコパの金子さんと

車の話で盛り上がってました~車

クラッシックカーの事は私、全く分からないので

お2人でどうぞ~って感じで・・(笑)






もちろん、ファッショニスタかつ、わが娘、浦浜アリサ嬢も

来てましたよ~女の子


お隣はプロサーファーにして、以前、テラスハウスにも

出演していた湯川正人君男の子

現在はオシャレなウォッチブランドのCEOもやってますアップ




可愛いお友達も一緒ですベル




ところでこの中のひとりのモデルのリンダちゃん、

初めてお会いしたのですが、帰り際にお話し

していたら、札幌出身という事がわかり、、


「私も小学校、札幌だったんだよ~!

真駒内曙小学校学校」と言うと、、、、


「私の父も、真駒内曙小学校出身です」と!


「え?そうなの?おいくつ?」


「52歳です!」


「もしかして同級生??お名前は??」


「山本正夫です!!」


「きゃーーーーー!!!!

同じクラスだった山本正夫君の娘さん!?

うわ~ビックリマーク山本君、仲良しだったのよ~

岩本馨君と共に、クラスのイケメン2トップ!


クラスの女子はみんな、山本君か岩本君のどちらかを

狙ってたのよ~ 私は両方狙ってたけど~(笑)」


でも、山本君ってメローで、ハンサムでお育ちが良くって

ほんとに女の子にモテましたラブラブ


しかし、麻布十番のELE TOKYOにて、すでに40年以上前の

札幌の小学校のクラスメートの話になるなんて、、


「お付き合い長いけど、こんなテンションの

真理さん見るの初めて~」 と、隣でアリサちゃん音譜


いや~ WWDさんのパーティの間で一番

アドレナリンが出た瞬間でしたアップ (笑)


でも、そういう歳なのよねぇ~私。

まわりの若いお友達の親御さんと同世代・・・ショック!

アリサちゃんと一緒のノリで遊んでちゃいかんな~(笑)


お父様に宜しくお伝えくださいねぇ~ラブラブ





さて、最後にご紹介するのはWWDのDirectorにして

最近起業もされた木村俊介さん男の子


過去の仕事の場面では私のハードネゴシエーションに

耐え抜き(笑) 、今では夫も一緒にプライベートでも

お付き合いさせて頂く関係の、まさにナイスガイですラブラブ





今回も木村さんのご尽力でこんなに素晴らしい

パーティが実現 音譜

ゲストの皆さん、とっても楽しそうでしたねぇ~合格

私も楽しませて頂きました!感謝音譜感謝です!



WWDさんの一ファンとして、これからも応援していきまーーす!

And これからもよろしくお願いしますビックリマーク


関係者の皆様、お疲れ様でした~ラブラブ



LOVEドキドキMARI