KOBE COLLECTION | 加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

KOBE COLLECTION

25th Anniversaryを迎えた
KOBE COLLECTIONラブラブ

今回も楽しませて頂きました~音譜

主催のアイグリッツ社長でプロデューサーの平藤さんとは
KOBE COLLECTIONスタート当時からのお付き合いになりますでしょうか~キラキラ

photo:01



当時のWWD編集長、故山室一幸さんの
ご紹介でお会いして以降、ずーっとお世話になっています!


今日は、過去25回の映像が流れましたが、FENDIの時にご一緒した際の
成宮寛貴君と観月ありさちゃんが
懐かしくて可愛かった~クラッカー

photo:02



FENDIのローズモチーフのワンピ、
私、今でも持ってます!(笑)


仲良しのモデルさんがランウェイを
歩いたり、、

(↓娘ですが~笑)

photo:04



photo:05



友人が司会していたり、、(^_-)-☆

photo:06



私にとってはとっても思い入れが強い
イベントですラブラブ

フィナーレ前にバックステージで
もえちゃん、アリサちゃんと
ハグハグドキドキ

photo:07



もえちゃんもブログで紹介してくれていまーす音譜


http://ameblo.jp/moemode/


アリサちゃんの親友の石田ニコルちゃんとも一緒にねキラキラ

photo:08




ちなみに今日の夫のシューズ、KOBE COLLECTIONカラーですねラブラブ
(笑)

photo:09




あ~~リボン楽しかった~ベル

photo:10



来週はTOKYO RUNWAYにお邪魔しまーす音譜

LOVEドキドキMARI