東京→大阪→神戸 | 加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

東京→大阪→神戸

昨日、急遽、思い立ち、今日から
小旅行スタート音譜

今朝、ラムちゃんのお散歩&
マルシェでのお買い物を終え、
東京駅でお弁当買って新幹線へ新幹線

今回は夫も一緒なので、乗り遅れる
事もなく、車内でスヤスヤ熟睡し
先程、大阪のRitz Carlton Hotelに
チェックインしました~ホテル

photo:01




わーいラブラブ
大阪がぐるりと見渡せる角に位置する
スウィートルームですアップ

photo:02




ベッドルームからの眺望も素敵!!
夜景が楽しみです音譜三日月

photo:03



バスルームには以前、私が働いていた
Aspleyのアメニティグッズが置いてあり、
嬉しくなりました~キラキラ

photo:04



photo:05



お部屋も素敵な上にフロントをはじめ、ゲストリレーションの方々も
皆さん、とても素晴らしい対応を
して下さって、感謝ラブラブ感謝音譜

長さん、ありがとうございま~す音譜


ちなみに本日の旅コーディネートは
こんな感じですニコニコ

テーマは「楽チン」(笑)

ゆるゆるだけどキラキラなTシャツに
テロテロ素材のパンツ、
そしてUGGのブーツクラッカー

photo:06




旅行ってよく歩くし、新幹線だと足が冷えるし、何しろ、このキラキラ感が
気に入ってハワイで購入したブーツに
今回は出番が回って来ました~ベル

photo:07




、、で、このままお部屋でノンビリしてたいな~と、思いつつ、、

現在、電車の中です地下鉄

photo:08




もうすぐ神戸なので、また、後ほど~
ニコニコチョキ


LOVEドキドキMARI