Ewan Playford x EYESTYLE | 加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

Ewan Playford x EYESTYLE

昨日は古い友人のEwanからお誘い頂いて、

世界3大アイウェア・メーカーのマルコリン社が提案する

コンセプト・ストア「EYESTYLE」のレセプションパーティに

お邪魔してきました音譜





Ewan(ユアン・プレイフォード/PLAYFORD DESIGN)

このストアのクリエイティブ/デザイン・ディレクションを

担当したんですよラブラブ


↑ファサードのに構えるネオンサインのロゴは

SKATETHINGとの2度目のコラボレーションなんですって!




Ewan, 相変らず、カッコいいねぇ~男の子キラキラ


インテリア全体は90’SのMODEを意識した

ラック&ホワイトで、随所に見られるジオメトリックな

デザインが現代的でフューチャーなインスピレーションを

感じさせてくれます合格


さらに、新国立競技場のデザインで記憶に新しい

女性建築家のザハ・ハディドのカーペットや、

写真が秀逸なフランスのマガジン「EGOISTE」の展示等が

ファッション性の高い空間を演出しているのが

Ewanらしくて素敵です音譜


ところで、このショップ、最大の注目は世界一を誇る

TOM FORDの品揃えアップ (こちらは2Fのめがねフロア)





1Fにサングラス、2Fは眼鏡フロアで、検眼機もありました~メガネ


今季はSAINT LAURENTやCELINE, Ray Banなど

マルコリン社のブランド以外も展開していくそうですが、

私が一番気に入ったのはこのサングラスかな?!(笑)


欲しいベル




素適なギフトも頂きました~クラッカー





こういうフラットなメガネケース欲しかったの音譜

嬉しいニコニコ






ちなみに「EYESTYLE」の取り扱いブランドは:
BALENCIAGA / CELINE / COPPE&SID / DIESEL / DSQUARED2 /

MONTBLANC / Ray Ban / roberto cavalli / SWAROVSKI /

TOD’S / TOM FORD / Saint Laurent / WILD FOX / VALENTINO
だそうです宝石白


www.facebook.com/eyestylestore



Ewan,誘ってくれてどうもありがとうラブラブ


LOVEドキドキMARI