ファッショニスタのSUPER女子会 | 加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

ファッショニスタのSUPER女子会


昨夜はグランドハイアットで
若手で頑張ってる女性達とのディナーの後(写真撮るの忘れた~)、
とある女子会に顔を出しました~ラブラブ

まずはこのお二人女の子女の子

ひなのちゃんは軍ちゃんのバースデー以来です♡

photo:01




そして、女子達が大集合してこんな感じに~
きゃ~!!これ、濃過ぎでしょう~(笑)


photo:02




しかし、ひなのちゃんもママには見えないけど~キラキラ


photo:03




同じく女の子のママである佐田真由美ちゃんも美しい音譜


photo:04




白幡さんやツグミさんと一緒に
ガールズトーク炸裂で、私は1人
押されてました~(笑)

でも、とってもHappyな時間を
過ごすことができてパワーチャージ
できたなぁアップ

ファッショニスタの皆さん、
ありがとうございました~ラブラブ


photo:05




ひなのちゃん、また来週ね(^_-)-☆

LOVEドキドキMARI