夫の夏、終了! | 加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

夫の夏、終了!


ドイツの24年振りの優勝で幕を閉じた
2014年のワールドカップサッカー⚽︎

photo:02




正直、この1ヶ月の生活パターンはめちゃくちゃで、
会社員でサッカーファンの方は
さぞや、オフィスで眠かったろうと
お察し申し上げます叫び

さて、決勝戦ですが親戚にドイツ人がいるということもあり、私はドイツを応援!

根っからのサッカー好きな夫はいつも劣勢なチームを応援するので、今朝は
アルゼンチン派でしたかね!?

しかし、1位と2位じゃ、天と地の差ですね~(>_<)

photo:03



メッシもゴールデンボール賞より
優勝の方が欲しかったのでは、、、

でも、決勝戦を争っただけでも
素晴らしいですけどね音譜
楽しませて頂きました~*\(^o^)/*

この1ヶ月、夫とサッカーを観てましたが、夫は隣でゲームを詳しくかつ、
わかりやすく説明してくれるし、
選手の特徴や外人選手と海外チーム在籍の日本人選手との関係なんかも教えてくれて、どこぞの元有名サッカー選手の解説より100倍素晴らしかったラブラブ

夫にゴールデン解説賞を与えたいくらいですラブラブ

何あげよう?!
それより祝杯だ~クラッカー

と、いうことでこんな素敵なシャンパンをご紹介合格

World Cup Version のTAITTINGER カクテルグラス

photo:04




石光さんから頂きました~ニコニコクラッカー


もったいないから飲めないな~
(^_-)-☆

photo:05




いや、私、現在、禁酒中だった!ドクロ


なにしろ、怒涛の1ヶ月、私達夫婦も
3:00amに寝て、また4:00am,5:00amに起きる、、みたいな、
まさしく死闘を繰り広げたワールドカップでした~(笑)

感動を与えてくれた全ての選手に感謝ですクラッカー

Thank you!!!!


で、決勝戦が終わって夫がポツリと一言、、、


「僕の夏は終わったな、、」


え~っ?!終わりィ~?
旅行とか行かないのぉ~?(笑)


いずれにしてもお疲れ様でした~アップ


LOVEドキドキMARI