2015 Miss Universe Japan | 加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

2015 Miss Universe Japan

昨日、電車に乗り遅れながらも

名古屋に行った事はご報告しましたが

今日はその詳細を~クラッカー


2015 Miss Universe Japan 愛知大会の

Kick off Gala Party,,,カクテルグラス


会場の「NTPマリーナりんくう」に到着すると

さっそく美女がお出迎え~ラブラブ






主催者の多佳恵さん(今回、私をご招待くださった方で

西川史子先生の大親友です)の掛け声で

パーティがスタート音譜 (真ん中に立ってる女性です)




バルーンリリースが行われました~キラキラ





会場には愛知県だけでなく、日本各地から

著名な方々がいらしてましたよ!


でも、写真UPできないのが残念ショック!


イケメン君は特設プールで、ちと寂しそうでしたが・・・笑





ファッションショーやライブミュージックを楽しんだあたりで

西川史子先生登場アップ


この後、後ろに見える大型クルーザーに乗る事に~船




という事で後半に続く・・・ 早っ!(笑)


LOVEドキドキMARI