山田優ちゃんと開運鍋♡ | 加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

山田優ちゃんと開運鍋♡


昨夜、我が家に遊びに来てくれたのは
山田優ちゃんラブラブ


ベイビーがいるとは思えないくらい
スタイルが良い上、ファッショナブルな
優ちゃんですキラキラ

photo:01




そして、一緒にいらしたのは優ちゃんの
美人ママ、山田美加子さんですラブラブ

photo:02




まずは、シャンパンで乾杯!
あ、でも、優ちゃんはお家から
持参したルイボスティーと
お水ですよ~*\(^o^)/*

さすが、妊婦さん天使
ちゃんとベイビーの事、考えてますラブラブ


photo:11




で、作ったのは通称「開運鍋」!!

photo:04




ぐふふっ!レシピは公開してませんが
どなたにお出ししても喜ばれるん
ですよ~音譜


photo:05




ミソは手前に写ってるお肉かな~合格
濃い色が牛肉で薄い方が豚肉ですぶーぶー



優ちゃんも、写真撮ってますカメラ
おうちで作ってね~ニコニコ

photo:07




デザートタイムは私の手作りパフェクラッカー
美味しかったかな~ラブラブ


photo:08




少し遅れて到着した玄里も
優ちゃんの赤ちゃんの誕生を
待ち望んでいますよ音譜

photo:09




いやはや、本当に楽しい夜でした~キラキラ

photo:10




優ちゃん、いつ会っても明るくて
カッコ良い、大好きな女性ですラブラブ

そして優ちゃんのママもとっても
素敵な方でした合格
これからも宜しくお願いしま~す!

また、おうちゴハンしましょうねラブラブ

楽しみにしていまーすアップ

LOVEドキドキMARI