サタデーナイトフィーバー!? | 加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

サタデーナイトフィーバー!?


カラオケ嫌いな夫と結婚してからは
年に1、2度 歌えればラッキーでしたが
土曜日はバブル時代を共に生きた
カミちゃんとカラオケへ~音譜


photo:02




シャンデリアにフルーツ盛りさくらんぼいちごぶどう

photo:03



photo:04



何か80年代な感じでしょ?(笑)

山口百恵、ピンクレディー、
尾崎豊に郷ひろみ、、と
40代のカミちゃんと50代の私、、
昭和歌謡炸裂の土曜日の夜でした~キラキラ

久っしぶりにハジけました~クラッカー
(←死語?笑)

ちなみに、昭和カラオケに付き合わされた20代の友人は静かにずっと
スマホいじってました~ショック!(合掌)


でも一曲歌って消費するカロリーと、
心拍数120キープで3分間漕ぐ
自転車の消費カロリーか同じだと
思うと、私には歌って踊る方が
向いてるかな~*\(^o^)/*、、とべーっだ!

帰宅はキラッキラのロ~ング
リムジンにてキラキラ

photo:07



photo:05




カミちゃん、昨夜は遅くまで一緒に盛り上がってくれてありがとうラブラブ

photo:06



しっかし、あんなに影連したアナ雪
English Versionも歌えず、
1番新しい曲さえ倖田來未とは
情けない~(涙)あせる

次の2人カラオケは7月かな?(笑)
それまでに新曲仕入れとくねーアップ

(たぶん無理!笑)

LOVEドキドキMARI