軍ちゃんのバースデー | 加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

軍ちゃんのバースデー


ViVi, Glamorous ,VOGUE Girl などの
ファッション誌で常に話題性のある
コンテンツやトレンドをクリエイト
してきたファッションディレクターの
軍地彩弓さんのバースデーパーティに
お邪魔してきました~音譜

場所は白金にある八芳苑ですよ霧


主役はこちらラブラブ
司会のピース綾部さんとのショットですラブラブ


photo:02




オシャレな軍ちゃんのパーティなので
何を着て行こうか、迷いましたが
いつもとは少し違うカッコが良いかな~と、思い、ミニスカートを
履いてみました~笑


photo:01




誕生祭ってところが、軍ちゃんらしくて良いですね!!


photo:03




会場には200人くらい?ラブラブ!
すごい人数の皆さんが軍ちゃんを
お祝いしています合格

まずはコンデナストジャパン社長の
北田さんとパチリカメラキラキラ


photo:04




ひなのちゃんも一緒ですラブラブ
あ~~!公開処刑とはこの事です!苦笑
顔の大きさ、違い過ぎ叫び

photo:05




久々にアンナちゃんともお会いできて
良かったです音譜

photo:06




光栄にもスピーチもさせて頂きました~
撮影は軍ちゃんの大の仲良し
レスリー•キーです音譜

photo:13




photo:10




photo:08




My Lovely & Sweat AngelsにしてFENDI OGの 安芸ちゃん&千裕ちゃんにも会えて嬉しかったですラブラブ

2人共、相変わらず可愛いな~ラブラブ


photo:09




軍ちゃんの人柄を象徴するような温かいご友人たちとキャリアを物語る華やかな人脈、、

素晴らしいパーティでした~ラブラブ

最後にザニーも一緒に
Congratulations !!


photo:12




軍ちゃん、あらためてお誕生日おめでとうございます!
そして、これからの益々のご活躍を
心からお祈り致しておりまーす音譜

また、一緒に楽しい事、やりましょうねニコニコクラッカー


LOVEドキドキMARI