Mazeray - マゼレィ | 加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

Mazeray - マゼレィ


金粉入りのシャンパン、Mazeryの
お披露目パーティにお邪魔して来ました~音譜

photo:02




場所は1967です!
最近パパになった支配人の佐々木さんには
いつもお世話になっていますクラッカー

玄里も一緒ですラブラブ

photo:01




パーティにはたくさんの方がいらしていて、とっても華やかな大人な雰囲気
キラキラ


全身ゴールドな坂巻恵子さんともお会いできて嬉しかったですニコニコアップ


photo:03




マデュロの岸田編集長もいらしてました男の子


photo:04




雑誌でMazerayをご紹介されてますよ音譜
ヤンジィ世代にぴったりのシャンパンですね!(笑)

photo:05




こちらは高岡晃子さんと廣瀬規子さんラブラブ
シャンパン好きの皆さんが大集合ですキラキラ

photo:06




さて、このシャンパンをPRされているのが、モナコ在住のノリコさんベル
かれこれ10年ほど前にモナコグランプリを観に行った時に初めてお会いしてからのお付き合いです宝石赤

来月はF1を観に行く予定なので、
また、お世話になりまーす!


photo:07




玄里、遅くまで付き合ってくれて
ありがとうねリボン


photo:08




ノリコさん、素敵なイベントにご招待頂き
ありがとうございました~♡

See you soonラブラブ

LOVEドキドキMARI