ソウルの旅 | 加賀谷真理 Official Blog 「Tiny Bubble」 

ソウルの旅


あっという間にソウル滞在も3日が過ぎ
先ほど帰国しました~飛行機


実は今回、西川史子先生のお誘いで
ソウルの旅が決まったのですが
私だけが1日、早く到着し、
合流したのが昨日のお昼過ぎ、、

早速、史子さんオススメのお店で
ランチをする事にしました~ナイフとフォーク

まずはビールでカンパーイビール

photo:01




牛肉の薄切りと豚肉を焼いて
お野菜で巻き巻きして頂きます音譜

photo:03



photo:02



photo:04



美味しい!!

photo:05




多佳恵さんも途中合流し、カロスキルでショッピング三昧、、ワンピースサンダルカバン

で、夜もアン・ミカさんオススメの
プルコギを頂き、かなり肉食な私達です(笑)

photo:06




ご飯の後はW HotelのWOOBARで、
一杯~カクテルグラス

photo:07



かなりモダンなデザインで音楽も
ガンガンなので、クラブにいる感じですかね~(^_-)-☆

よくよく見るとDJのお兄さんも写ってるでしょニコニコチョキ

photo:08




この時点で12:00amを過ぎていましたが
このあと東大門に行ったんですよ~叫び

体力、あり過ぎです!(お2人共、、にひひ)

ほぼ、12時間外出し通しの歩きっぱなし、、

お陰様で爆睡できました~ぐぅぐぅ

てなわけで、後半につづく、、


LOVEドキドキMARI